*

醍醐はシミが無くなるどころか長寿の食べ物だった?

公開日: : シミ, 健康食品 ,

醍醐という食べ物があるのをご存知ですか?

これは歴史を遡ることうん千年・・・

 

仏教の経典、『大般涅槃経』(だいはつねはんぎょう)』には次のように書かれています。

譬如從牛出乳 從乳出酪 從酪出生蘇 從生蘇出熟蘇 從熟蘇出醍醐 醍醐最上 若有服者 衆病皆除 所有諸藥、悉入其中 善男子 佛亦如是 從佛出生十二部經 從十二部経出修多羅 從修多羅出方等経 從方等経出般若波羅蜜 從般若波羅蜜出大涅槃 猶如醍醐 言醍醐者 喩于佛性 — 『大般涅槃経』

 

五味といえば、甘味、酸味、塩味、苦味、うま味があります。
精製されるほど美味しくなると言われているのですが、乳→酪→生酥→熟酥→醍醐という順番で、醍醐は最後に精製されるもっとも尊い味なんです。

 

しかも身体に良く、天皇家しか食べていなかったものとも聞きます。

 

昔の天皇は長寿だったとありますが、例えば神武天皇が137歳まで生きれたというのも、醍醐の効果なのかも知れません。

 

もちろん、食品研究科の間では醍醐を作らないわけはなく、いろんなところで作られ、販売もしています。
私も最近になって知ったのですが、知った人がご縁に恵まれたおかげだとも思っています。

 

よくサプリメントを口コミで販売する人は、経済が目的だったりします。
今回、私に醍醐の存在を伝えてくださったのは、すでに大金持ちの方で、昔から美を追求している方なんです。

 

浄水器なんかも家全体に取り付けられたのですが、大きいほど清潔面では良くないとのことで、何百万円もした浄水器を蛇口直結型に交換したくらいです。

 

常にいいものを追い求めている人が、10年間携わっているアミノ酸製造の会社から醍醐が販売されたとのこと・・・

 

早速購入しました。
5400円で、料金もそんなに高くありません。
乳酸菌生産物質

 

実は・・・
醍醐とは、乳酸菌生産物質のことなんです。

 

人間の腸内には百種類・百兆個以上の莫大な数の細胞群が生きています。
そんな病原菌を体内に持ちながら、私たちがなぜ病気にならないかと言えば、同時に腸内に存在する乳酸菌、ビフィズス菌、酵母菌などの有効菌が有害菌たちと闘ってくれているからなんですね。

 

体内毒素を溜め込んでしまうと、病気を発生させたり、病気の前段症状へと進んでいくプロセスを止めることができなくなります。

 

健康を維持していくには、大腸菌、ウェルシュ菌などの有害菌の働きを封じ、有効菌が吐き出す「有効物質」を常にふんだんに腸内に分泌させてやるようにすることが大事なんです。

 

乳酸菌生産物質は、腸内で有害菌の働きを阻止するだけではありません。
体内に取り入れると、内臓や筋肉、神経細胞、血液中の白血球、免疫細胞など、とにかく細胞という細胞がいきいきと蘇っていきます。

 

乳酸菌生産物質が核酸も十分に含んでいるので、老化も防ぎます。

 

年を重ねるごとに乳酸菌生産物質を摂ることが必要だと言えます。

 

この醍醐とも言える乳酸菌生産物質はガンや糖尿病、肝臓病、アトピー性皮膚炎など上げればきりがないほど多くの病気を救っているそうで、今頃知った私はびっくりしています。
テレビやネットで見てもたどり着かない人は一向にたどり着かないんですね。
乳酸菌生産物質を食べていた首相もいるほどなんですよ。

 

さて、この乳酸菌生産物質を食べてみたくなったあなたは下記のサイトを御覧ください。
左上のバナーをクリックして購入されますと600円引きになります。
アミノ酸生活
アクセスコードは「0057128001」です。

 

 

1ヶ月も経たないうちに変化が見られる人が多いです。

 

私はお腹が減りにくくなりました。

 

関連記事

農薬を使わずに育てた紅茶

朝のルテイン&プラセンタは続けるほど嬉しいプレゼントが付いてくる?

目が疲れてくるのがきっかけで、私は「朝のルテイン&プラセンタ」を1年以上定期購入しています。

記事を読む

テルヴィス アクアプロテオ

プロテオグリカンの成分のすごさって知っています?

プロテオグリカンという成分が配合されている化粧品って多々あると思うのですが、このプロテオグリカンがす

記事を読む

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は還元型を使わないと効果がないってほんと?

コエンザイムって知ってますか? 健康に興味のある人は、よくきかれる言葉だと思いますが、コエンザ

記事を読む

エイジングケアだけでなく、乳首やデリケートゾーンにも有効な医薬部外品のクリームって?

今、シミだけでなく、美白にも有効なクリームが話題になっています。 雑誌では、mina、kay、

記事を読む

ビーグレン

1,944円のトライアルセットにゲルパフ(ジェルパフ)がプレゼントで付いてくる?9月18日まで!?

この時期は今、ゲルパフが大流行ですね。   ヒルナンデスでも紹介されて

記事を読む

ケフィア

ヨーグルトとは違うおなかにいいケフィアって何?

ケフィアってテレビなどで話題になったりするけど、気になったので調べrてみました。 って実はおな

記事を読む

レチノA

しわのないツルルン肌は、ビタミンA誘導体がキーを握っている?おすすめのクリームを公開します。

年を取るに連れて、重力を疎ましく感じることが多くなるのは私だけではないはず。 老いに逆らっ

記事を読む

ハニーローズプラセンタ

ハニーローズプラセンタで顔つきが明るくなり、ブルドッグ顔ともさよならできました。無料モニター募集開始って?

プラセンタはご存知ですか?   プランセンタは胎盤を英語で表したものを

記事を読む

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオール

記事を読む

NonA.サプリメント

栄養機能食品で肌を整えたい時はNonA.サプリメントがいいらしい

栄養機能食品のお墨書きがあれば、なんとなくサプリメントも信用できますよね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑