*

白内障に効果的なルテインたっぷりの食べる目薬とは?

公開日: : 最終更新日:2017/02/08 健康食品 , ,

中高年の人に多い目の悩み。

新聞の小さな文字が読みづらくなったり、目がかすんだり、虫のようなものが飛んだり、視野が狭くなったりと、数年前までは気にならなかったのに、疲れると顕著に現れませんか?

 

それともすでに、病院で白内障だと診断されましたか?

 

先日、目の病気の予防治療には食事指導が重要であると、アメリカの眼科医がニュースで語っていました。

 

さて、食べる目薬は一体あるのか、と探しに探しました。

 

まず、ドラッグストアなる街の薬局ですが、カシスやブルーペリーなどのエキスが入ったサプリメントが豊富にあります。

 

料金は500円の後半から1200円くらいで、悲しいかなどれも効果が見れませんでした。

 

眼精疲労にはブルーベリーはいいと言われていますが、白内障などの水晶体に関してはルテインが必要だそうです。

 

やはり安い製品で目の病気は治らないと、はっきりわかります。

 

 

さて、通販で売られているものは、パッケージなどを手にとってみることができないので少々不安です。

 

しかし、口コミで知った大桃美代子さんが愛用している「朝のルテイン&プラセンタ」というサプリメントはかなりおすすめできると思います。
朝のルテイン&プラセンタ

 

もちろん万人に効くとは思いませんが、最高級ルテインの含有量が半端じゃありません。

 

店頭販売やテレビなどのCMをうたない分経費が安く、研究に力を入れているそうなんです。

 

 

それでも安いとは思いませんでしたが、妥協なく真剣に作ればこれくらいはかかって当然だと納得しましたので、早速購入しました。

 

朝のルテイン&プラセンタ 箱

 

サプリメントというよりも、ゼリーなんですよ!

朝のルテイン&プラセンタ ケース

 

スティックタイプで、トゥルンとしています♫

朝のルテイン&プラセンタ アップ

 

マンゴー味で美味しいんですよ〜

朝のルテイン&プラセンタ 全体

 

 

これを毎朝一つ食べるのですが、大桃美代子さんは1日に2つ食べているそうです。

 

ルテイン以外に、肌にいいとされるプラセンタもたっぷり配合されているのがうれしいですね。

 

 

あと、販売店のスタッフのアフターがしっかりしています。

朝のルテイン&プラセンタ 一式

 

 

定期購入しているのですが、まめにフォローメールがきます。

 

ちなみに口に合わない場合は全額保証付きです。

30日以内に食べた空き袋を返却すればキャンセルできます。

全額保証制度

 

 

病院の薬ではないので、すぐに効き目が出る方が怖いですよね?

半年かけて1日に1つづつ続けていくつもりです。

 

やっぱり、売りっぱなしの企業よりも、まめにアフターフォローのある企業が信頼できますね。

 

朝のルテイン&プラセンタ カレンダー

食べるのを忘れないために、3ヶ月間記入するカレンダーが付いています。

これは習慣付けの意味もあるのでしょう。

 

これを全部記入して返送すると、翌月500円引きになります。

 

 

あ、初回購入時に、なぜかカシューナッツがプレゼントされました。

こんがりカシューナッツ

とっても美味しかったです。

これはサプライズですね。

 

 

メールでは顧客満足度も大変気にされていて、いい感想が来ればシェアしてくれます。

 

下記はそのメールから来た感想の一部です。(名前は伏せます)

____________________________________________________________________

★ 自分でもびっくりするくらい続けられています!
____________________________________________________________________
サプリメントは長続きしない方ですが、
『朝のルテイン&プラセンタ』は本当に美味しくて
自分でもびっくりするくらい続けられています。

定期購入のおかげでもありますが、
飛蚊症の症状も寝不足や疲れが溜まってしまった時以外は
気にならなくなりました。
今は冷蔵庫に入ってないと何か物足りない気持ちになる程、
生活に欠かせないものになっています!

グラフィックデザイナー
○○さま (45歳)

____________________________________________________________________

★ 目の奥の痛みが感じられないことに気づきました。
____________________________________________________________________
仕事柄、目のことが気になっていました。
パソコン、専門書、六法をよく使いますので、
目の奥が痛くなることがありました。
『朝のルテイン&プラセンタ』を飲み始めたのは
1年半程前のことで、それ以来飲み続けています。
と言うより、ゼリーとして食べ続けています。

飲み始めて4ヶ月程した時、目の奥の痛みが
感じられないことに気が付きました。
目をよく使い、大事にしなければならない
職業の方には、是非お勧めしたいです。

司法書士
○○さま (50歳)

※これらは個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

 

—————————————————————–

【目に関するお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください】

目に関するトラブル、気になることがございましたら
お気軽にご相談ください。

【例】

白内障の手術を勧められているけど大丈夫?

黄斑変性症ってどんな病気?

パソコンを使っていて目の痛い。このままで大丈夫?

ブルーライトが目に悪いと聞いたけれど、予防法はないの?

ご質問は
下記に記載のお電話、問合せフォームでお受けしています。
また、店長の安間をご指名していただければ
丁寧にご説明させていただきます。

—————————————————————–

またご不明な点などございましたら
お電話、メールで遠慮なくご連絡下さい。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ひとみの専門店
○○

 

と、こんな感じです。

 

目のことで悩んでいる方は、中途半端な安物のサプリメントをダラダラ使わずに、水晶体にとって重要なルテインをたっぷり含んでいる、こちらの商品を試してみてはいかがでしょうか?

 

合わなければ返品できるというのが、私が不安なく購入できた理由です。

 

朝のルテイン&プラセンタの公式サイトはこちらです ↓クリック↓
朝のルテイン&プラセンタ

 

 

 

関連記事

えんきんてルテイン入ってますが、ほんとに目にいいの?

ファンケルから「えんきん」というサプリが出ていますが、目の効果のほどはどうでしょうか?

記事を読む

農薬を使わずに育てた紅茶

朝のルテイン&プラセンタは続けるほど嬉しいプレゼントが付いてくる?

目が疲れてくるのがきっかけで、私は「朝のルテイン&プラセンタ」を1年以上定期購入しています。

記事を読む

朝のルテイン&プラセンタ ケース

ルテイン&プラセンタは半年食べてやっと眼の調子が良くなってきました

今まで市販のサプリメントを食べて如実に効果があったことはありません。  

記事を読む

テルヴィス アクアプロテオ

プロテオグリカンの成分のすごさって知っています?

プロテオグリカンという成分が配合されている化粧品って多々あると思うのですが、このプロテオグリカンがす

記事を読む

グレープシードオイル

ルテインはテレビやパソコンなどの光の刺激から目を守ります。

目がぼやけて見にくくなったときに、大事な成分はルテインです。   ルテインはコ

記事を読む

小林製薬のブルーベリーってどうなの?

小林製薬から発売しているブルーベリーのサプリメント、 ブルーベリー&メグスリノ木EX 「小林

記事を読む

女性の目

目がしょぼしょする時の対処法は?温める?冷やす?

20年ほど前と比べると、目がしょぼしょぼするという症状は増えてきているそうです。  

記事を読む

味噌汁にひとてまい

子供の偏食に悩んで、いいレシピはないかと探していませんか?

もうすぐ6歳になる息子さんがいるお母さんの悩みです。 (実は友人>_<) &nb

記事を読む

ひとみ

ルテインは加齢とともに40歳頃から急激に減少します。おすすめのアレとは?

目が良くなるためにブルーベリーを大量に買った方はいませんか?    

記事を読む

乳酸菌生産物質

醍醐はシミが無くなるどころか長寿の食べ物だった?

醍醐という食べ物があるのをご存知ですか? これは歴史を遡ることうん千年・・・  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑