*

二重の手術の修正は、遠方でも日本形成外科学会専門医、日本抗加齢医学会専門医、日本レーザー医学会専門医を持つあのクリニックをオススメします。

眼瞼下垂手術をある病院で受けました。

 

もともとまぶたが垂れていたため、病院で保険を利かせての手術でした。

 

 

しかし、手術後左目のまぶたの二重の箇所がどうも範囲が広いというか、幅が広く違和感を感じました。

 

術後は2ヶ月くらい様子を見ましょうとのことで、我慢していました。

 

しかし、目元が落ち着いても左目の二重バランスがおかしいのです。

 

普通きれいに重なるのですが、重なる幅が広いんです。

 

 

手術は成功ですのでやり直しはききません。

 

 

ここで感じたのは、やはり美容を兼ねての二重手術は絶対に美容整形外科でなきゃ!ってこと。

プリモ麻布十番クリニック

病院で、自分のまぶたの状態を利用して美容を試みた私ってバカですよね。

 

 

その後、あちこち美容整形外科を探しまくりました。

 

 

目についたのはここ⇣

麻布井上ビル2F

東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2Fにある、
プリモ麻布十番クリニックです。

 

 

ホームページを見ていただくとわかりますが、副院長の高野先生は日本形成外科学会専門医、日本抗加齢医学会専門医、日本レーザー医学会専門医など多数の専門医を持つ実績抜群の先生です。

 

 

カウンセリングはとても人当たりが良くて、正確な状態診断から、私の希望に最適の提案をしていただきました。

 

蒙古襞形成術(目頭切開修正)と同時に眼瞼下垂手術を行う事が可能なんです。

 

一度抜糸をおこなって経過を待ち修正していただき、眼瞼下垂手術によって目の開きが改善されました。

 

 

高野医師

 

 

手術の痛みや怖さに心配かも知れませんが、麻酔は全身麻酔、静脈麻酔に完全対応していて、ほとんどの手術を完全に麻酔をかけて無痛で行っているとのこと。

 

もちろん私も無痛でした。

 

関東一円から患者がたくさん来ています。

 

グラビアアイドルで、サックス奏者でもある渡部いずみさんもプリモ麻布十番クリニックの常連さんです。

彼女は眼瞼下垂、鼻中隔延長、隆鼻術、眉間プロテーゼ、ライムライト等を経験しているみたいです。

(※アメーバブログより)

 

 

 

ローンも通りやすいそうですよ。

 

遠方でも一時的に通う価値ありですよ!

 

 

⇣ 公式サイトへリンクしています ⇣ クリック ⇣ 
プリモ麻布十番クリニック

 

高野敏郎医師
高野敏郎医師

関連記事

二重

二重の手術でプリモ麻布十番クリニックの高野敏郎医師をすすめるわけは?

二重、目頭切開、目尻切開、たれ目形成術、眼瞼下垂手術などの目元の手術のために、美容外科クリニックに行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑