*

薬用ニキビ専用洗顔石鹸は弾力があり、きめ細かいモコモコ泡だよ

公開日: : スキンケア , , , ,

ニキビが顔以外、背中などにも出ていたので、プライマリーの薬用ニキビ専用洗顔石鹸を買いました。

洗顔石鹸

NonA

 

見た目は白い固形の石鹸です。

 

石鹸

 

ネットを使って泡立ててみてびっくり!

石鹸 泡立て

モコモコ感が半端ないんです〜

 

思わず時間をかけて、全身を大量の泡で洗いました。

 

使用後は肌がプルンプルンして気持ちいい。

 

ブツブツも消えてきたので、愛用していこうと思います。

 

 

このNon.Aという石鹸、7万件以上の肌トラブルの日本人の声をもとに、分析して開発したんだとか。

 

 

ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、リピジュアが入っているそうです。

リピジュア®は、ヒトの細胞膜を構成し涙にも含まれる成分「リン脂質」をモデルに開発された、高性能な生体適合性物質です。約2,000個の分子が化学結合し保水性に優れたうるおいのベールをつくります。現在では、医薬品・化粧品・人工臓器など幅広い分野で活躍しています。

※日油株式会社サイトより引用

 

 

ニキビが気になっている人はたくさんいますし、石鹸を買う時にお肌に合うかどうか迷うところですが、Non.Aは全額返金保証もしているみたいなので、お試し用の12gから始めてみてはいかがでしょうか?

薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

 

 

気になる口コミを調べてみました。
参考にどうぞ♪

 

とても使い心地がいいです!

愛用歴2ヶ月/ 埼玉県/ ミカ様 20代女性

申し込んで3日後には商品が届きました。モッコモコの泡で包まれているようで、とても使い心地がいいです!

私はできてしまっていたニキビが減ってきました。

この時期は洗顔した後に乾燥の気になる時期なのですが、プレゼントでついて来たNon.AローションとNon.Aジェル を使うと突っ張った感じもなく好調です!

 

ニキビが少なくなってきましたよ!

愛用歴1ヶ月/ 熊本県/ MT様(お母様) 40代女性

プライマリーのNon A.早速効果が出てきました!息子のニキビが少なくなってきましたよ!

今まで、いろいろ試してきましたが、ついついケアを忘れがちな息子も、お風呂でいつもの洗顔をして、お風呂上がりにローションを付けるだけなので、面倒な事もなく大変気に入ってる様です!私もプチッとニキビ(吹き出物)ができた

ときなんか、Non A.を借りていますが、すぐに治りますね。しかも洗い心地が良い!

これからもよろしくお願いします!

 

大人ニキビにも効果的でした

愛用歴8ヶ月/ 東京都/ Kazuya 30代男性

30歳を超えてから急にニキビができるように。学生時代はそんな事なかったので、どうしても気になって、早く

治したいという気持ちが強く、Non A.を試してみることに。

普段の洗顔料を変えるだけだったので、手間に感じる事もありませんでした。

使い続けているとどんどん小さくなり、新しいニキビもできにくくなってきました。

 

ニキビだけじゃなくて美白まで♪

愛用歴3ヶ月/ 兵庫県/さやか様 20代女性

使い始めて3ヶ月ちょっとほどですが、Non A.の効果にビックリ!

私は口の周りに出来るニキビに何年も悩まされて、病院にも通いましたが、少し良くなったり、忙しくなって 通院をやめると元通りの状態になっていました

プライマリーさんのNonAは色々と調べていたときに知ったのですが、カウンセラーさんのおっしゃるとおり、 しばらくはニキビが出ては治りを繰り返していましたが、徐々に減ってきたんです。まだまだ完全ではないですが、 本当に良い感じですよ。このままひどくなっていくのか・・・と思うと不安だったあの頃がうそみたいです。

しかも、ニキビだけじゃなくて美白効果がスゴイ!これからも続けていきます。

 

ニキビ跡や角栓までよくなってきましたっ☆

愛用歴5ヶ月/ 宮城県/R 30代女性

私は混合肌で顎や鼻周りにできるにきびや、冬でもあぶらっぽい肌質が少しでも改善されればいいなと思って今年の

5月からNon A.を使い始めました。あぶらっぽさはノンエーで徐々にいい感じに。でも突っ張らないので、 乾燥の気に

なる頬やおでこも大丈夫でした。

そしてニキビを繰り返して悩んでいたのに、本当に少なくなって以前に比べると全然気にならない状態に。

ローションやエッセンスも使っているとニキビ跡や角栓までよくなってきましたよっ☆ 自分に合うスキンケアが見つ

かって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

肌荒れが治りました!

愛用歴3ヶ月/ 沖縄県/りな様 10代女性

仕事柄不規則生活がたたってニキビができてしまい、肌がぼこぼこしてみかんの表面みたいに(;_;)

プライマリーさんは相談室があったので、カウンセラーさんに相談してみるととても丁寧に対応してくれ、 安心できたのでNon A.を購入。教えて下さったケアを行ったら3週間ほどで良くなりました。

これからは生活習慣や食事にも気をつけて再発しないように気をつけます。

あのとき対応してくれたカウンセラーさん、本当にありがとうございます。m_ _m

 

本当に新しいニキビが出にくくなりました!

愛用歴1ヶ月/ 岡山県/NY 20代女性

Non A.を使い始めて本当に新しいニキビが出にくくなりました。モコモコ泡が気持ち良くて、すごくてさっぱりする

のに、突っ張ったりカサカサすることもなくていい感じです。しかも溶けにくくて、少しの量でモコモコ泡ができて、

とっても経済的ですね。プレゼントでもらったNon A.ローションやジェルもすーっとしみこむ感じで、 べたつかない

のにしっとりしてお肌がすべすべに。

夏は脂性なのに秋冬は乾燥肌の私にもぴったりです。これからもっと綺麗になれる予感がしてます!

 

モコモコ泡が気持ちいいし、ニキビが減ったーっ

愛用歴14ヶ月/ 高知県/紺野様 40代女性

長年大人ニキビに悩まされていましたが、中3の娘も思春期ニキビに悩まされていて、何とかしてあげたいと思い、 Non A.を購入し、二人で一緒に使っています。「モコモコ泡が気持ちいいし、ニキビが減ったーっ」と言って娘も

とても嬉しがっています。これからも、親子ともども愛用させていただきます。

 

もっと早くに知りたかった!

愛用歴7ヶ月/ 大阪府/Milk 20代女性

ニキビが改善するだけじゃなく、ベタベタやごわごわも改善されました。NonA.は本当に良い化粧品ですね。

毎日朝晩に洗顔のためにもこもこ泡を作るのも楽しくて、モコモコできめが細かくいのですごく気持ちがいいんです。

角質が固くなっていたのかゴワゴワしていたお肌もすべすべぷるぷるなかんじになりました。

仕事のストレスがたまると肌が荒れてしまいがちだったのが、今はすごっく調子がいいんですっ!

今まであんなに悩んでいたのが馬鹿みたいです(笑)もっと早くにプライマリーさんのNon A.に出逢えていたらと

思うとなんだか悔しい気持ちにもなりますよね(笑)

 

落ち着いてきているので、気に入っています。

愛用歴4ヶ月/ 三重県/KN 30代女性

最近、頻繁にできていた顔の吹き出物も、プライマリーの化粧品を使ってから落ち着いてきているので、すごく気に

入っています。洗顔のときも、今までにない気持ちのよい使い心地で、変なものが入っていないことが直感でわかり

ます。永くお付き合いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

⇣ 公式サイトへリンクしています ⇣クリック⇣

ニキビ洗顔石鹸

 

 

 

関連記事

オールインワン

お手入れ時間は1分、オールインワンは手抜きのスキンケア?

オールインワンっていうのは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地がたったひとつでこと済ま

記事を読む

使用方法

プリオールのBBクリームよりおすすめなBBリキッドバーって?

今回はメイク初心者でもきれいに仕上がる、スティックタイプのBBクリームのお話しです。 &nbs

記事を読む

ホワイトニングリフトケアジェル

シミケア対策にオールインワンじゃ怠け者?

年を重ねるのは仕方ありません。 でも、いつまでも若く見られることは諦めきれず、シミケアを散々試

記事を読む

口もと

馬や豚プラセンタではなく、ヒトプラセンタ配合のプラセントレックスって知ってる?

シミやニキビ跡に悩んでいる方で、手っ取り早く速効性のあるものを探している方へ朗報です。 &nb

記事を読む

コンシダーマル

ミスユニバースもオールインワンの化粧品を使う?

ミスユニバースの地域グランプリをしている女性でも、オールインワンの手軽な化粧品を使っているの?、とい

記事を読む

ディアフルラン

ほうれい線徹底対策クリームって信用できます?

ほうれい線って、ある日こんなに目立っていたのかって気づくんです。 少し気にはなっていましたが、

記事を読む

ライスフォース

吉田朱里さんが愛用しているライスフォースとワセリンって何?

NMB48吉田朱里さんは、美容アイドルと呼ばれていますね。 数多くのコスメブランドを試していて

記事を読む

モイストゲルプラス

dermalab モイストゲルプラスはオールインワン?

久しぶりにオールインワンゲルを見つけました。   美容皮膚科医が監修し

記事を読む

シミを薄くしたいから「シミウス」のホワイトニングリフトケアジェルを使う

シミは女性であればたとえ小さなシミでも気になるもの・・・   20

記事を読む

アトピスマイル

品薄状態が続いているアトピーに有効なクリームとは?

私の周りには自分も含めてアトピー性皮膚炎を患っている友人知人がたくさんいます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑