*

地肌を隠すことに苦戦していた母が、花蘭咲で髪にボリュームができました

公開日: : ヘアケア , , ,

さすがに30代の私はまだなんとかごまかせるものの、田舎に住んでる母の髪の毛が減り、前髪もペチャンコになったとのことで、地肌を隠すことに苦戦していました。

この「花蘭咲」をプレゼントで送ったら、効果があったらしく、とても喜んでいたのでシェアします。

母は私がプレゼントで花蘭咲を送る前に、新聞で「エビネ蘭の育毛剤で85歳でも髪がふんわり」という記事を見ていたらしいのです。

これなら60代の私でも期待がもてるかもとか思っていたらしく、私のプレゼントはまさしくシンクロ♪

スプレータイプで、毎日シュッシュッてスプレーしていたようです。

ある朝セットの時に髪の毛をかき上げたら、指に当たる毛の弾力がいつもと違っていたとか。

根元からしっかりとコシを感じたそうです。

固かった頭皮も柔らかくなって、抜け毛も減りました。

生える土台が出来たのも実感し、髪のボリュームが一回り大きくなったって。

一本一本が根元から立ち上がるので、ペチャンコだった前髪やツムジもふんわりとなりました。

ここまで聞くと速く母に会って見たくなります。

この花蘭咲の驚くところは、愛用者100人に電話アンケートを行ったところです。

60歳以上の92%から喜びの声があがったということ。

ツムジ、分け目、生え際などの悩みの多い女性にはこの育毛剤は侮れませんよ。

今ならキャンペーンでかなり安くなっているみたいですので、薄毛で悩んでおられる方は、まずは1本試してみることをお勧めします。

↓ 公式サイトへリンクしています ↓

↑ クリック! ↑

 

 

 

関連記事

リリィジュ

女性の薄毛は男性と違って効果が出やすいんだとか

実は男性も女性も脱毛症になる人の割合は変わらないんだとか。 男性は額や頭頂部の毛が抜けるのに対

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑