*

バスや電車で空席ばかり探すあなたは要注意

こんなことありませんか?

  • 長時間買い物をすると、すぐ座りたくなる。
  • 夕方になると、自分の脚に自信がなくなる。
  • ほとんど動かない日が多い。
  • 掃除を何回も休憩しながらする。
  • 一日中動き回っている。
  • バスや電車で空席を探している。

 

若い頃と違って、なぜか脚がスッキリしないんですよね。

 

脚は毎日使っているわけで、実はかなり酷使されてるんですよね。

 

と、いうことで脚にも労りが大事だと反省。



むくんだ足や疲れた足を癒し、すぐにスラっとした足にしてくれる【レッグドレナージュ】って知ってます?

 

若い子の履くきつめの靴下かなって?

 

最初友人が履いていたのを見て、そう感じました(笑)

 

脚が疲れてしまいパンパンに張ったり、冷えてしまうのは血の巡りが悪くなっているからだそうです。

 

このレッグドレナージュはふくらはぎから足首へかけての段階着圧設計を施すことによって、流れをスムーズにすることで脚を楽にしスッキリと引き締めるんです。

段階着圧設計とは、足首からふくらはぎに向けて段階的に圧力をコントロールすることなんです。

日本人の体型や足の特長を研究した、足幅や長さなど、レッグドレナージュの設計です。

 

メーカーのサイトによりますと、

ソックスやタイツの一般的なdnlは50~60dnl程ですが、このレッグドレナージュは弱めの着圧設計のふくらはぎ部でも100dnl。

強めの着圧設計の足首部は520dnlにも及びしっかりと脚を引き締めてくれます。

とのこと。

 

 

あと、レッグドレナージュは光電子®繊維を主素材として使用しているので、脚のシェイプアップはもちろん、より健康なカラダ作りにも一役買ってくれるんですって。

 

同類の製品で、メディキュットというのもありますが、私はネットでレッグドレナージュを購入しました。

友人の勧めもあったので^_^

 

↓公式サイトへリンクしています↓

話題の遠赤外線の力を利用した着圧ソックス

 

 

 

 

関連記事

フエキやさしい薬用クリーム

化粧品のプレゼントは文具コスメで笑いを誘う♪

化粧品のプレゼントを戴いたことはありますか?   好みのブランドがわかっている

記事を読む

ワキ

ワキの黒ずみ対策を自宅でなんとかケアしたい方に・・・

腕を上げると目立つワキの黒ずみが気になるあなたへ、専用の商品があります。  

記事を読む

NonA(ノンエー)

NonAの売り場はこちら!

NonA 売り場 というキーワード検索されている方に役立つ情報をお届けします。 NonA(ノン

記事を読む

マナラホットクレンジングゲル

シミ、しわはクレンジングがキーポイントだったとは?!

最近は実年齢より若くみえる女性が増えてきているけど、そのほとんどがファッションやメークの若作り、写真

記事を読む

使用方法

プリオールのBBクリームよりおすすめなBBリキッドバーって?

今回はメイク初心者でもきれいに仕上がる、スティックタイプのBBクリームのお話しです。 &nbs

記事を読む

モイストゲルプラス

dermalab モイストゲルプラスはオールインワン?

久しぶりにオールインワンゲルを見つけました。   美容皮膚科医が監修し

記事を読む

ほうれい線消去

ほうれい線消去、お出かけ前の15分ケアとは?

ほうれい線消去は時間をかけずにしたい、と誰もが思っています。 インターネットでは、「ほうれい線

記事を読む

アトピー

40万本も売れているアトピー用のスキンケアクリームとは?

5月になっても日本は乾燥していますね。   冬が乾燥で悪化してしまうというアト

記事を読む

マナラモイストウォッシュゲル

毛穴の黒いポツポツを落とす洗浄成分ゼロの洗顔料とは?

朝、しっかり泡で洗顔してはいけないことは知っていますか? 泡洗顔は、乾燥の原因なんです。

記事を読む

鼻

マナラ ホットクレンジングゲルで鼻の黒いポツポツは取れるってほんと?

「マナラ ホットクレンジングゲル 鼻」で検索していただいた方に役立つページです。 マナラのホッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑