*

シミ治療を美容クリニックで使用している効果のある医薬品を購入することができます 

公開日: : 最終更新日:2017/09/07 シミ, スキンケア, 医薬品 , , ,

30歳を超えると、一般の女性にもシミが出だして、それはもう気になりますよね?

シミ対策のクリームや飲み薬はたくさん出ていますが、果たして効果があるのはどれほどなのでしょう・・・

市販でよく見かける美白製品で、アルブチン、コウジ酸、プラセンタエキスなどを配合した化粧品や医薬部外品があります。

しかし、濃度が薄いこともあり、効果が期待できません。

もちろん、効果があって使い続けている人はラッキーでしょうが、市販レベルでは濃度が薄いそうです。

 

では美容クリニックはどうなの?ってことなのですが、美容クリニックでシミの治療をする場合、医薬品を使用します。

医薬品の業界はかなり進歩していて、美容クリニックでも、治療に医薬品は外せないそうです。

 

では、美容クリニックに行かなくても医薬品を購入することはできるのか?

という疑問ですが・・・

 

 

できます!

 

 

あるクリームの個人輸入は、医師の診察、処方箋がなくても、個人使用に限定し、輸入規定量の個人輸入が法律で認められております。

 

ではそのクリームを紹介する前に、シミの原因についてお伝えします。

 

 

シミの原因

人間の皮膚にはメラノサイトという色素を放出する細胞があって、紫外線を浴びると、角質細胞に色素を送り込むことによって、紫外線の害から守っています。

 

角質細胞に送り込まれた色素は、肌のターンオーバーで排出されます。

つまり、日焼けを起こしても数週間で元に戻ります。

 

しかし、メラノサイトが敏感になってしまい、紫外線以外の刺激でも色素を出し続けますと、いつまでたっても元に戻らないシミとなります。

やがて、少しづつ肌に蓄積され、少し強めの紫外線を浴びることがきっかけになって、一気にシミが出ることがあります。

日焼けを起こさない生活紫外線でも、毎日浴び続けると、シミの原因になります。

 

紫外線以外のシミの原因になるのは次のとおりです。

  • 乾燥肌
  • 敏感肌
  • あごや頬などの肌にさわる癖
  • 化粧品の酸化(化粧を落とさないで寝るなど)

 

肌の漂白剤、ハイドロキノン

肌の漂白剤って、ちょっと怖い表現ですが、最近話題のハイドロキノンです。

シミの原因であるメラニン色素を作らせなくする漂白剤です。

乳酸は角質を剥がす作用のあるフルーツ酸の一つと言われています。

かなり協力な美白剤です。

 

ハイドロキノンクリーム

⇣ハイドロキノンが購入できるサイトへリンクしています⇣


↑ くすりエクスプレスサイト ↑クリック↑

 

シミやそばかす、肝斑にはこのハイドロキノンクリームが、効果を出しています。

もちろん医薬品ということもありますが、先ほど述べました市販されている、アルブチン、コウジ酸、プラセンタエキスなどを配合した化粧品や医薬部外品の100倍の効果が見込めます。

それだけに使う時は副作用にも注意が必要です。

ハイドロキノンはしみるためにヒリヒリしたり、皮膚が少し赤くなったりすることがあります。

もちろん個人差がありますので、まずは綿棒で少しづつ状態をみながら使ってください。

 

また、輸入品となるため、購入するのが心配という人もいるかと思います。

くすりエクスプレスという信頼のあるサイトを通して販売しています。


病院では購入しづらい薬などを多く販売しているサイトです。

 

実際にハイドロキノンクリームを購入した人のレビューを参考にしてください。

 

ハイドロキノンクリームのレビュー

今回3回目購入しました
ハイドロキノンクリーム使って3ヶ月で今まで取れなかったシミが薄くなってくすみも取れ、友達からも明るくなっていると言われました。うれしいです。

────────────────────────────────────────────

くすりエクスプレス様、お世話になってます。

私は、顔全体にソバカスがあり、それがとてもコンプレックスでした。

ファンデーションでは隠れないし、コンシーラーで隠そうにも、範囲が広いので全部をカバーすることは無理で、もうずっと諦めていました。

くすりエクスプレス様では、低用量ピルでお世話になっていたので、他の商品もいろいろ見ていましたが、その中で、ハイドロキノンクリームがもしかしたら効くのではないか?と、レビューを見て思い、購入してみました。

使用方法としては、毎日お風呂から出た後に、化粧水、乳液、クリームで肌を整え、しっかり保湿した後に、ソバカス部分にハイドロキノンクリームを塗り込んでいきます。
私の場合、目の周りや、頬全体にソバカスが散っているので、綿棒で部分的に‥‥というのが難しく、密集しているところはわりと大胆に付けてしまっています。
個人差はあると思いますが、私は、赤みやかぶれなどは出ていないです。
クリーム自体は、確かに酸化しやすいようで、酸化すると茶色っぽい色になってくるので、冷蔵庫保存が良いかと思います。

効果はというと‥‥
今、使い始めて1ヶ月位ですが、まぶたの上にあった、大きめの濃いシミがだいぶ薄くなってきました。
頬のソバカスも、少し薄くなってきたように思います。
まだ、ファンデーションで隠れてくれるような薄さにはなっていませんが、これからも使い続けて、様子を見てみたいと思います。

────────────────────────────────────────────

ついこの間同窓会(ジジババの集まり)に出席したんです。そしたら皆が私を見るなり若い、若いって言うです(ちょっぴり自慢、話半分)

そこでクスリのExpressさんにすんごいクリーム←(しつこい、だけど本当の本当!)が買えるんだ(ハイドロキノンクリーム)シミが取れちゃて取れちゃてトレパッチャテって説明したら欲しい欲しい、俺も私もの大騒ぎ(笑)普通同窓会なら飲めや歌えの小騒ぎですよね♪今回このクリームの話で盛り上がり(もっこり)連絡先教えて、私の住所に遅って…、ま~~うるさい事うるさい(笑)

それほど私の頬とコメ噛みのシミが薄くなったって事ですよね♪自他共に認めるって、すんごいですよね♪←完全に消えてませんが鏡をみても目立ちません(同級生も納得)それから使い方ですが最初は腕の内側のパッチテストをしてから使用なされる事をお勧め致します(それほど強いクリーム)パッチテストでなにもなかったら綿棒で顔などのシミ一ヶ所をクリームをあまり伸ばさないよう一週間続け、3日位休ませ、二週間続け、一週間休み、三週間続け、一週間休む、1ヶ月続け、しばらく休む、などで私は使用しております(個人差があります)

絶対に顔などに全体に伸ばすのはやめて下さいね!それこそすんごい事になりますから(泣)おやめくださいマセ!人生もシミとりも気長にいきましょう(あまり気長にいくと先がありませんが私…、泣笑)以上私からの体験談&使用方法でした。
最後に…、

このクリーム(ハイドロキノン)ならびにクスリのExpress様に出会えた事を感謝しております(又リピートさせていただきます)

────────────────────────────────────────────

初めて購入しました。
皮膚科で自費で購入してる物より遥かに安かったので購入。
塗布してみましたが、ヒリヒリ感や刺激感は無いものの匂いがとても気になるので少し心配。
とりあえず様子を見てみたいと思います。

────────────────────────────────────────────

手のしみに使っていますが、2本目くらいから薄くなってきました。古いものはなかなか難しいですが、新しめの小さなしみなら効果がわかりやすいですね。早めの処置が良いようです。

────────────────────────────────────────────

数日間続けているとシミが若干薄くなってきたような気がします。特に副作用というわけではありませんが、お化粧をするときにファンデーションをパフで塗っていると、なんかもろもろ出てきました。でもだからといって赤くなるわけでも、部分的にただれたようになるわけでもなかったのであまり気になりません。

私にとってはただのピーリングのような感じですが、肌の弱い方は気を付けなければいけないのだと思います。

────────────────────────────────────────────

20年前についた、海で焼けた肩のシミや、40歳を過ぎて、急に増えだした顔や腕のシミが、とても嫌で、何かいいクリームがないものかと探していました。

海外の製品であることに、ちゃんと送られてくるのだろうかと、抵抗があったし、レビューや、商品説明を見ても薬の成分がきついし、肌が赤くなるとかいてあるので本当に注文するまで1週間程悩みました。

でも、3本セットにするとお得でで3000円ほどだし、ずっときになっていたシミを消したい気持ちが勝って注文しました。
母に1本あげて、2本を使っています。もうすぐで2品目終わりそうなので、また注文しようと思います。

今の所の効果は使用した場所は肩と腕のシミです。シミ自体は薄くなってるようにまだ感じない。
肌の変化は、私の場合は赤くもならなかったし、腫れたり荒れたりもしませんでした。

次に注文するのは顔にも使ってみようと思います。

評価が4なのは、まだ効果を実感できていないからです。
不安だった海外からの発送で、きちんと届くのか、前振り込みなので、不安もさらに倍でしたが、振り込まれましたという確認も早く、発送の処理も早く、お店は信用できます。

 

 

ハイドロキノンクリームの詳細はこちらです>>

 

※ハイドロキノンの効果には、個人差があります。使用者個人による感想です。商品の効果・効能を示すわけではありません。

 

 

 

 

関連記事

ライース

ライスパワーはコーセーの肌極

この季節になると汗ばんできますが、乾燥肌の人は汗ばむ肌を見て、夏場は乾燥肌が治ったと勘違いする人がい

記事を読む

クリスタルモーション

胸元のニキビ、皮膚科へ行く前におすすめできる肌にやさしい薬用美容ジェルがあります

胸元のニキビはとても気になります。 あまり酷いと、市販の物を買うよりも、病院へ行った方がいいと

記事を読む

コンシダーマル

ミスユニバースもオールインワンの化粧品を使う?

ミスユニバースの地域グランプリをしている女性でも、オールインワンの手軽な化粧品を使っているの?、とい

記事を読む

ディアフルラン

ほうれい線徹底対策クリームって信用できます?

ほうれい線って、ある日こんなに目立っていたのかって気づくんです。 少し気にはなっていましたが、

記事を読む

NonA(ノンエー)

NonAの売り場はこちら!

NonA 売り場 というキーワード検索されている方に役立つ情報をお届けします。 NonA(ノン

記事を読む

ホットクレンジングゲル

マナラ化粧品は「ホットクレンジングゲル(メイク落とし)」のみ店舗販売しているの?

マナラ化粧品のホットクレンジングゲルは、ポツポツ毛穴の大きな原因である乾燥から根本にケアできることで

記事を読む

ホワイトニングリフトケアジェル

シミケア対策にオールインワンじゃ怠け者?

年を重ねるのは仕方ありません。 でも、いつまでも若く見られることは諦めきれず、シミケアを散々試

記事を読む

モコモコ泡

薬用ニキビ専用洗顔石鹸は弾力があり、きめ細かいモコモコ泡だよ

ニキビが顔以外、背中などにも出ていたので、プライマリーの薬用ニキビ専用洗顔石鹸を買いました。

記事を読む

口もと

馬や豚プラセンタではなく、ヒトプラセンタ配合のプラセントレックスって知ってる?

シミやニキビ跡に悩んでいる方で、手っ取り早く速効性のあるものを探している方へ朗報です。 &nb

記事を読む

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

シミケアと潤いケアが同時にできるパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

歳を重ねるごとに増えてくるシミ、そしてきになるハリ不足や乾燥。 悩みが増えてスキンケアも面倒になり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑