*

ピューレパールは女性の黒ずみ肌にとって効果のあるクリームです。

ピューレパールと言えば、黒ずみ対策のケアクリームでは最も売れている人気商品です。

脇訴求

ワキなどに特化した、黒ずみ専用のクリームは薬局やドラッグストアなどでは売っていません。

 

黒ずみをなくした人は通販で取り寄せています。

 

しかし、インターネットではあまりにも商品が出回っていて悩んでしまいます。

 

そこで、ピューレパールの口コミをまとめてみましたので、参考にしてくださいね。

 

 

  • 東京都 H様【26歳/女性】★★★★★

    お風呂に入って、ふと鏡を見てワキの黒ずみが気になってしまいました。
    夏に友達と水着を着て海に行きたくて購入。

    最初はあんまり変わらないな~と思っていましたが、使い続けて4ヶ月。
    驚きました!

    ジェルタイプで伸びもよく、質感も良いのが気に入ってます♪
    いまは完璧くらい綺麗になって、行きたかった海にもいけてとっても満足しています!

  • 神奈川県 S様【29歳/男性】★★★★★

    中国に住む彼女に頼まれて購入しました。
    私自身は気にしないのですが彼女はどうしても脇の黒ずみが気になるみたいで、
    安心の日本製が欲しいとの事で購入させていただきました。

    彼女に頼まれて私自身はわかりませんが、
    「絶対にピューレパール!」と頼まれたので彼女には響いたものがあったんだと思います。

  • 東京都立川市 A様【25歳/女性】★★★★☆

    私はワキの自己処理によって黒ずみができたと思います。
    使い始めて二週間ほど経ちましたが、肌が明るくなってきたような気が!
    まだ二週間なので劇的な変化はありませんが、
    毎日のワキチェック(笑)が楽しみになりました。
    伸びがよくベタベタしない。使用感も良し!
    使い続ける価値ありだと思います!
    今度の夏はノースリーブが着れるかな♪

  • 愛知県 S様【25歳/女性】★★★★★

    使ってみて凄く
    しっとりしてよかったです
    これから乾燥する季節なので
    使っていきたいです\´ω`/

  • 滋賀県 I様【26歳/女性】★★★★★

    わきの黒ずみケア、こーゆーの探してました^^
    下着の摩擦や毛抜きなどで自己処理した後の炎症、色素沈着が気になってて‥すぐ痕になってしまうし、消えなくて=3
    それとひじ・ひざ・脇、全身の黒ずみケア対策に。
    ジェルはプルプルで柔らかいんですが、垂れてこないちょうどいい硬さ!
    使用感良いです。
    お肌に伸ばすとしっとりして→さらさらへ
    なんか、こう 黒ずみを和らげる 薄くなるように‥の準備 というかーー
    じわじわ効いてるようなー-
    まだ使い始めて1ヶ月経っていないので 経過を見つつ追記します。
    わたしは塗る範囲が広いので すぐ使い切ってしまうかも!? …(*´?`*)

  • 東京都 N様【32歳/女性】★★★★☆

    使用して2週間になります。
    もう少し続けてみたいとは思いますが、若干、黒ずみが薄くなったような気がしないこともないです。
    夜と違って、昼間は体がベタつくのが嫌でボディローションやミルク、クリームは敬遠していましたが、これだと粉を吹かない程度にさらさらしっとりして余計な香りもないので昼間用のボディジェルには向いていると思います。

  • 東京都立川市 E様【31歳/女性】★★★★★

    使って1週間で肌がもちもちで柔らかくなり、色も薄くなってきたような気がします^^
    感動的な商品ですね!気に入りました(*^^*)

  • 神奈川県 F様【24歳/女性】★★★★★

    美白だけでなくいろんな効能・効果があるんですねー。これだけ見ると最強なクリームですね。
    使用感もよく、塗った後すぐにベタベタしなくなるのがいいですね。伸びがいいです(#^.^#)

  • 千葉県 H様【28歳/女性】★★★★☆

    さっそく今日から使ってみたところしっとりしてるのにベタベタしないし肌にも優しそうだしいい感じです☆
    エイジング効果と美白効果できれいになるといいです(^。^)

  • 東京都 K様【23歳/女性】★★★★★

    すーっとなじみが良く、伸びがとても良いのでちびちび使いでも気持よく潤い、ジェル特有のベタベタ感がないので、 乾燥するのかと思いきや、時間とともに肌が潤ってくるのを実感出来ました♪
    私の場合2日で肌に透明感?を感じれるようになったので、リピートする頃にはもっと実感出来てるといいなと思います☆

  • 千葉県 S様【25歳/女性】★★★☆☆

    わきの黒ずみにずっと悩んでました。夏はオシャレができないし、電車のつり革を持った後、意識的に腕を降ろすんですが、気にならない程度に薄くなってほしいです。
    体全身にもいいと思うので妊娠して出来てしまった、正中線がが消えるようにぬり続けてみようと思います♪

  • 東京都 W様【45歳/女性】★★★★☆

    気になっていた黒ずみが、きれいになってきたように思います。
    もう少し潤ってくれるといいです。

  • 神奈川県 S様【27歳/女性】★★★★☆

    使用感は、さらっとしていて少しの量でとてもよく伸びて気持ちいいです(^-^)
    これから乾燥する時期なので、とても重宝します♪

  • 東京都 I様【27歳/女性】★★★☆☆

    身体中の気になるところにぬりぬりしてます(´・ω・`)
    4日目ですが 肌が明るくなってます!
    肌が垢抜けたというか…(笑)

  • 神奈川県 M様【33歳/女性】★★★★★

    脇だけでなく二の腕にも使ってます。
    私は凄い敏感肌ですが、しみたりせず安心して使えます。
    1ヶ月たちますが、ポツポツとした黒ずみがきれいになってきました。

  • 千葉県 S様【29歳/女性】★★★★★

    プルプルの柔らかなジェルで伸びがすごくいいです。
    少量でけっこーな範囲に広がってくれ、スッとお肌に吸い込まれる感じ☆
    馴染みが良く、保湿力があります♪
    使った後はしっとり柔らかなお肌に^^
    使い始めたばかりなので、美白の効果ははっきり分かりませんが、少しだけ明るくなった気がします(^-^)
    恥ずかしい話ですが、私は、痩せているせいなのか、座った時お尻の骨が当たる部分が黒ずんでます。
    クッションを敷いたり、クリームでマメに保湿していますが消えてくれません(泣)
    あと下着で擦れて足の付け根が少し黒い↓
    なので、この黒ずみが消えてくれることを願って朝晩毎日お尻に塗りこんでいます☆

  • 東京都 A様【24歳/女性】★☆☆☆☆

    脇の黒ずみが気になっています。まだ使い始めて間もないのですが、今のところ劇的な効果を感じられていません。やっぱりすぐには変わらないですね(泣)

  • 北海道 T様【21歳/女性】★★★☆☆

    脇の黒ずみが多少解消されたと思います♪
    お風呂からあがったあとと朝の着替えのときに使ってます(^-^)
    高いけどいい商品だと思います。

  • 福岡県 F様【20歳/女性】★★★★☆

    私はずっと脇の黒ずみ、くすみがすごくコンプレックスで…半そでからチラッと脇が見えそうになるたびに見られるんじゃないかと心配でした(泣)
    どーにかしたい!とこれまでいろいろな美白ケア、黒ずみケアを試していたのですが、どれも効果が見られず(;_;)
    諦めかけていたときにこちらを見つけて、毎日欠かさず使い始めたところ1ヶ月でかなりの効果が現れました!!
    (以下、自己流ですが参考までに)
    使用回数は、朝と夜の2回。
    これを1ヶ月ほど続けていたところ、黒ずみが消えたうえに、毛のプツプツが目立たなくなり、匂いまで気にならなくなりました!本当に嬉しかったです!
    また、皆さんのクチコミにあるように脇以外のビキニラインやバストトップにも使えました!
    黒ずみ、くすみに悩んでる方には是非試していただきたいです!

  • 鹿児島県 K様【31歳/女性】★★★☆

    2ヶ月目です。
    肝心の効果なんですが、まあまあといったところでしょうか。
    脇以外でもいけるんじゃないかと思い、脚や腕、首などにも使っちゃってます。

  • 大阪府 O様【28歳/女性】★★★☆☆

    夏の半そで対策に買いました。
    いつも行くドラッグストアには置いてなくてネットでしか買えないのが残念です(泣)

  • 東京都 I様【20歳/女性】★★★★☆

    3本目突入です(驚)
    効果は、劇的とまではいかないものの、使い続けたいと思います。

  • 静岡県 Y様【27歳/女性】★★★☆☆

    白くなるといいなーと期待して試してみました。
    1本使い切って効果が現れたらリピートしたいと思います(^^♪

  • 大分県 S様【21歳/女性】★★★★☆

    脇を毛抜きで処理しているせいだと思うのですが、埋没毛や肌のブツブツ、黒ずみが気になっていて夏に向け今からでも遅くないっ!と思い買ってみました。
    毎晩入浴後に塗っているだけで、
    肌がなめらかになり次第に黒ずみも気にならなくなってきました♪

  • 香川県O様【23歳/女性】★★★★★

    現在1本使い終わったところですが、私にはあっていたようです。決して安いとはいえない値段ですが、持ちはいいです。
    付けた後、すぐに服を着てもべたつかないので、朝の忙しい時にもさっと使えます( ^ ^ )/□
    現在3本目使用中!!

  • 栃木県 S様【24歳/女性】★★★☆☆

    ワキの黒ずみが気になり購入♪
    黒ずみに関しての効果は、いまのところ「若干」です。前よりは良いかな~?程度。
    もっと使い続ければ、改善されるとは思いますので、もう少し頑張ってみようかな。

  • 東京都 Y様【26歳/女性】★★★☆☆

    除毛剤でかぶれてしまってから、黒ずみがコンプレックスです(泣)
    けっこう昔の黒ずみが残ったままで、もう治らないかな・・・とあきらめていました。
    今では永久脱毛し始めているので、自己処理はほとんどしません。
    この商品は、朝起きたときと、夜お風呂上りに使用。
    付け心地がしっとりして気持ちいいです^^

  • 北海道 I様【29歳/女性】★★★★☆

    一昨年わきを永久脱毛しましたが、それまでの処理が悪かったのと、永久脱毛のとき肌がかぶれてしまい、黒ずみがひどくなってしまいました。
    黒ずみをピーリングとかレーザーとかで取りたい思いましたが、肌が弱いので怖くてできませんでした。
    これは敏感肌でも大丈夫そうなので買ってみましたが、刺激を感じることもかぶれることもありません。
    レーザーのような劇的な効果はありませんが、私のように肌が弱い人にはこちらをおすすめします。

    肝心の効果ですが、1ヶ月使ってみて白くなってきたのを実感しています。

  • 秋田県 O様【31歳/女性】★★★★★

    黒ずみ対策の物は初めて試したんですがしっかり保湿されているかわかからなったけど、買って良かったと思いますo(^▽^)o

  • 新潟県 W様【27歳/女性】★★★★☆

    わきに潤いというのがピンとこなかったのですが、確かにブツブツしてインナードライっぽいなと思い、買ってみました。
    これは本当に肌に入ってくる感じがします!
    黒ずみが消えるには時間がかかると思いますが、まずはなめらかなわきを目標に毎日使っています。

  • 富山県 N様【36歳/女性】★★★★★

    昔から肌が弱く、合わない化粧品を使うと肌がピリピリしたり、 酷いと真っ赤になってしまうような敏感肌(泣)
    無添加なので大丈夫かな?と思いつつ使ってみたら、これが大正解!
    刺激がなく、気持ちよく使えるので、まずは合格。
    リピしようと思います♪

  • 宮崎県 M様【21歳/女性】★★★★☆

    敏感肌ですが、かゆみやヒリヒリがないので使い続けられそうです^^

    使った感じはさらさらなのでこれで平気なの?と思うけど、意外と長い時間肌に効いてる感じがします。

  • 沖縄 I様 【29歳/女性】★★★☆☆

    においがほとんどしないのが気に入ってます。
    某デリケートゾーン用石鹸を試したときは、においがとてもきになってしまってすぐに使わなくなってしまいました。
    黒ずみはまだよくわかりませんが、わきのざらつきがなくなりました。

  • 山口県 H様 【23歳/女性】★★★★☆

    わきの毛穴の黒いプツプツにずっと悩んでいて色々な商品を試してきましたが、どれもいまいちでした。
    ピューレパールは1ヶ月使ってますが、プツプツがきれいになってきてると思います。
    意外とよさそうなので、これはリピですね^^

  • 東京都 I様【24歳/女性】★★★★☆

    べたべたしないし、肌がふっくらする感じが好きです♪

  • 34 埼玉県 W様【20歳/女性】★★★★★

    使っていて楽しいのが何よりの幸せです(^_−)−☆ ずっと使いたいです。

  • 東京都 A様 【30歳/女性】★★★★☆

    劇的な変化は無いけど、きめが整ってきたというか、肌はすっごく安定してます!
    容器も可愛い♪♪

  • 金沢県 H様 【36歳/女性】★★★☆☆

    商品が届かなかったらどうしようとか思ってました(。-_-。)きちんと届いて安心しました^^早速に使ってみました。黒ずみ対策用との事で商品に満足してます(#^.^#)

  • 和歌山県 E様 【40歳/女性】★★★★☆

    使い始めて1週間。脇がなめらかになってきました。脇でも浸透する保湿成分のおかげでしょうか?? 潤っていると幸せな気分になれます^^

  • 青森県 U様 【23歳/女性】★★★☆☆

    肌がしっとりしていい感じです。
    でも、量が…。
    ひじとかひざにも使ってるので、すぐになくなってしまいそうです(><)

  • 静岡県 H様 【27歳/女性】★★★★★

    思ってた以上に、ベタつき感がなく、ちょうど良いしっとり感で現品購入しました
    買って良かったです(^-^)

  • 茨城県 O様 【21歳/女性】★★★★★

    本当使い始めは失敗したーと思い残っているピューレパールを使おうか迷っていましたが、1日ではまだわからないと思い、4日後ふと、自分の肌を見た時あれ~しっとり感が今までよりないのですが、肌がべたつかず、落ち着いたような美白効果も現れていました。自然のしっとり感といったほうがよろしいのかな!1日ではわからない、効果は後から現れてくるほど、良い商品だと思います。これぞ、長いお付き合いできる商品です♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 愛知県 W様【32歳/女性】★★★★★

    つけた時にしっとり感があって、肌がもっちりします (*^^*)
    いいクリームに出会いました!!

  • 東京都 S様 【23歳/女性】★★★★★

    はじめは見た目がクリームだったので、ちゃんと伸びるのかベトつかないか、と心配になりましたが、実際使ってみると伸びは良いしベトつかないしとても良かったです( ^ ^ )/

  • 東京都 T様 「27歳/女性」★★★★★

    白くてクリームのように見えますが、まったくベタつきがなく 肌になじみます♪
    しっとり感も 素晴らしいです。リピート間違いないです^^

  • 北海道 E様 【29歳/女性】★★★★★

    しっとり優しい使い心地で長くお付き合いが出来そうです\(//∇//)\

  • 千葉県 Y様 【26歳/女性】★★★★☆

    容器が可愛いくて、わきの黒ずみ用には見えないですね(*^^*)
    いかにもという形をしたデリケートゾーン用のせっけんを買って彼氏に散々バカにされた痛い過去があるので、デザインってとっても大切だとおもいます。
    届いたばかりですが、これから使うのが楽しみですo(^▽^)o

  • 千葉県 W様 【29歳/女性】★★★★☆

    ぬってて気持ちいいのでリラックス出来ます♪
    今日も1日終わった~って落ち着く瞬間ですねp(^_^)q
    ブツブツした私のわき(><)でもしみこんでいく感じがします。
    まだ3日目ですが、わきの黒ずみもブツブツもきれいになることを信じて。
    期待を込めて★4つで!

  • 埼玉県 M様 【30/女性】★★★★☆

    わきの黒ずみ専用!?があることを初めて知りました^^
    悩んでいたので即購入しました。試してみましたら、あれだけ色々他の商品では満足できませんでしたが、このジェルは即効でわきにスーッと浸透するのを実感ができますのでホントo(゚Д゚)いいですね!リピーターになっちゃいまーーす。
    これからお世話になりますのでよろしくどうぞ!!!

  • 宮城県 G様【28歳/女性】★★★★☆

    ちょっとお高かったんですが背に腹は変えられず…。
    ところがびっくりしています!
    容量が少ないのでケチりそうなところを、あえてたくさん使用しました。
    二週間で使い切っちゃう勢いで。(苦笑)
    朝、入浴後、夜と使用。
    3日目でなんとなーく、黒くガサガサのワキがきれいになってきた気がしたのですが、効果が早すぎて気のせいと思ってました。
    2週間目で確認すると、明らかに薄くなってる!?
    このまま続けていくと白くなる予感です。
    しかし…コスパが (泣)
    ちょっと他の製品も試してみたいので、リピは考え中。あー、でも、最後に頼るならコレ!っていう製品を知ることが出来たので、すごく有意義な買い物でした。

  • 茨城県 K様【31歳/女性】★★★★☆

    夏に向けてわきの黒ずみが治ってくれる事を願い購入しました。
    使用して1週間経ちますが、効果は今のところ???ですが、わき汗が明らかに少なくなりました。
    ショップに問い合わせてみたところ、わきの肌が整ってきたため、過剰な汗や皮脂の分泌がおさまったということみたいです。
    私は汗かきで、わき汗のにおいも気になっていましたので、意外な効果に驚きです(@_@) このまま使い続けて黒ずみを消したいと思います♪

  • 大阪府 Y様【34歳/女性】★★★★★

    私は黒ずみができやすい体質で、ニキビ跡、傷跡、下着がこすれた所などが黒くなり、なかなか消えません。
    特にわきの黒ずみとブツブツが嫌で嫌でしょうがなかったので購入しました。

    ちょっとお値段も高いのでどうしようか悩んだのですが、買って正解でした!
    今使用しているクリームより肌に入ってくる感じで、使って1週間経ちますが全然しみないし、しっとりするし、使い心地に満足しています。
    肝心の黒ずみはまだ分かりませんが(笑)
    このジェル好きです!

  • 岐阜県 A様【30歳/女性】★★★★☆

    このての商品ってわからないパッケージが可愛いくて高級感があります。

    香りがついてる方がよかったのにーと思いましたが、合成香料とか合成着色料をつかってなくて、敏感肌でも使えるように考えて作られているようですからよしとしましょう。

    肌にしみこむ感じは確かにいいです。
    コンプレックス商品として購入したのですが、顔に塗ってるクリームよりも高級感があります。
    最初はお風呂で使おうと思いましたが、容器に水が入ってしまうので脱衣所に置いて塗るようにしました。
    とにかく塗って気持ちがよいので今後もリピします。

  • 埼玉県 O様【36歳/女性】★★★★★

    脇がガサガサでしたが、ジェルがスーッと肌にしみこんでくるのが実感できました。
    日本人女性のわきのために作られているので、黒ずみだけでなくブツブツもケア、ニオイも抑えるそうです。
    色素沈着を起こしやすい要因が重なり黒ずんでいる脇。
    脇の肌を正常な状態にするだけでなく美白成分もたっぷり入っているので、肌のトーンも違ってくると思います。
    夏までに何とかしたいので、しばらく続けようと思います。

  • 千葉県 E様【31歳/女性】★★★★☆

    早速使ってみましたよ~
    悪くない…というか良いです!
    正直顔用の美白ジェルとしても使えるかも…という感じです。
    制汗スプレーの後もわきが乾燥しすぎることなくしっとりです。
    知らないブランドだし怪しいかな~と思ってましたが、全然問題ないです。

    あとは黒ずみがなくなるのを願って、またリピしてみますよ~

  • 静岡県 B様【28歳/女性】★☆☆☆☆

    妊娠してから急にわきや乳首の黒ずみが気になりだしました。
    試しに購入して毎日つかっていますが、今のところ効果が分からないので☆2つです。

  • 静岡県 B様【28歳/女性】★★★★★

    半そでの季節に向けて今から準備しておかなくっちゃと思って買ってみました。
    美白なのに刺激が無いので気に入ってます。
    とにかく刺激が少ないのでトラブルが起きてしまった肌でも大丈夫でした。季節の変わり目の敏感肌にも良さそうです。

  • 東京都 K様【31歳/女性】★★★★★

    わきの黒ずみ対策として購入しました。
    まだ使い始めて1ヶ月なので、黒ずみに効果があるかは確認出来ませんが、汗をかいた時に臭いがあまり気にならなくなりました。
    わきの肌がつるつるしてきたので、また購入したいと思います。

  • 58 東京都 K様【31歳/女性】★★★★★

    夏までは時間がありますが、水着が着られるように今から準備しておかなくっちゃと思い購入しました。
    使って3週間経過。肌がシットリしてきました。驚きです。

  • 東京都 O様【26歳/女性】★★★★☆

    わきの黒ずみを見られたくないので水着を着るのがとっても嫌でした。なんとかしたいと思っていろいろな商品を探していましたがこれはレビューを見てよさそうなので購入しました。
    早速届き、使用してみました。
    汗でベタベタするかと思いましたが、意外とサラッとしているのに驚きました。
    美白は一回では分からないのでこれから使い続けてみようと思います。

  • 新潟県 F様【23歳/女性】★★★★★

    2個目のリピです。
    わきの黒ずみはボディ―用ファンデでごまかしてましたが、ブラウスを汚してしまったり、汗で落ちてしまったりとイマイチでした。
    コレは塗るとすぐにサラッとするので、服についたりしなくていいですね!
    夏に向けてわきをなんとかきれいにしたいと思い、せっせと塗りこんでます。

  • 北海道 S様【32歳/女性】★★★★★

    リピ2回目です。この手の商品は胡散臭いと警戒していたのですが、ちゃんと効果がありますね。
    もう少し大きいサイズがあると良いなと思います。

  • 広島県 I様【34歳/女性】★★★★★

    わき全体が茶色くてコンプレックスでした。それが妊娠をきっかけに色が濃くなってしまいました。
    産後も薄くならず焦っていたところ、見つけたのがこの商品です。
    子供が卒乳したので、わきだけでなく乳首にも使っています。
    効果の方は、だんだん元に戻ってきたと思います。
    もうしばらく続けようかな♪

  • 愛知県 O様【27歳/女性】★★★★★

    2か月リピしてます!別のわき用の商品を使いましが、効果が物足りず……すぐにこちらに戻ってしまいました。
    香りはほとんどないですね。塗った時に少しべたっとくなりますが塗り込めば大丈夫 (*^^*)
    汗をかいてもべたつきはあまりしません。
    基本的には朝の着替えのときとお風呂上がりに使いますが、一日中わきが気持ちいいですね!!
    またお世話になります!
    この商品のおかげで夏が乗りきれるといいなと思ってます。

  • 静岡県 S様【29歳/女性】★★★★☆

    わきの黒ずみを消したいと思って買ってみました。
    1個目を使い始めたばかりなので、まだ黒ずみがきれいになったかどうかは??ですが、意外な効果を発見!
    これを使いはじめてからわきの匂いを気にすることがなくなりました( ^ ^ )/
    今まで使ってたわき用スプレーよりもいいかも??という感じです。
    意外な効果を発見してちょっと嬉しいです。

    肝心の黒ずみが消えたら評価を書き換えます!

  • 埼玉県 E様【31歳/女性】★★★★★

    ヨガインストラクターという仕事柄、わきの黒ずみは本当に気になっていました。
    人目を集めてレッスンをするので永久脱毛済みですが、もともと黒ずみがあったのでボディー用ファンデーションを使っていました。

    ただ、ウェアにファンデがついたり、汗をかき始めると落ちてしまうのでレッスンに集中できないことも。

    黒ずみそのものをきれいにしたいと思い、美白商品を探していたところ、ピューレパールを見つけました。
    今は3個目ですが、だんだんと黒ずみがきれいになってきました。
    まだレッスン中はファンデを併用していますが、かなりいい感じです。

  • 沖縄県 G様【28歳/女性】★★★★★

    これはおすすめです(^_−)−☆
    わきの黒ずみが薄くなってます!
    これをつけてるとワキがきれいなのでもう何個もリピしてます(#^.^#)

    いままで使っていたボディー用のクリームより確実にきいてます ( ^ ^ )
    日常生活程度ならワキがベタベタしないのでおすすめです♪

  • 新潟県 B様【26歳/女性】★★★★★

    これのおかげで、水着になってもおもいっきり腕をあげられます♪───O(≧∇≦)O────♪
    入れ物がかわいいので旅行好きな私でも人目を気にせず持ち歩けます(笑)
    私は下着がこすれるところやニキビができたあとは黒ずみが残ってしまうので、最近はわきよりもそっちに使ってます。

  • 静岡県 T様【32歳/女性】★★★★☆

    夏になる前にくろずみを何とかしたい!!と思って使い始めました。
    毎日塗り塗りするのは面倒くさいですが(笑)脇が半そでからチラ見えしないように袖を押さえなくて済むようになりたいと思って頑張ってます。(^-^)/

  • 北海道 O様【25歳/女性】★★★★★

    わき汗でべちゃべちゃになると思ったけど、とてもさらさら~
    半信半疑で買ったけど、意外といい感じにワキがきれいになる優れもの!

  • 神奈川県 W様【27歳/女性】★★★★★

    いや~わきの黒ずみって女の子同士でも話題に出てこないですよね~。
    永久脱毛とかの話ならまだしも、黒ずみの話題は避けてるというか。
    人にはなかなか言えないけど、わきの黒ずみって結構なコンプレックスなんですよ。
    通販好きなので、つい飛びついて買っちゃいましたけど、結構いけてますよ、コレ。
    せっけん系の物より確実にいいです。

    たぶん同じような悩みの人って多いと思うので、コレはおすすめですね!

  • 東京都 R様【31歳/女性】★★★★★

    わきよりも二の腕のぶつぶつとシミが気になって買ってみました。
    二の腕のムダ毛を剃ると毛穴が赤くなって、その後シミになってます。

    敏感肌ですが、これは全然しみないです。
    毛穴の赤いぶつぶつがきれいになってきてるので、シミにも効果があるのではないでしょうか。

  • 秋田県 Y様【30歳/女性】★★★★★

    わき用ですが乳首用に使ってます(//∇//)
    妊娠中はしょうがないと思ってましたが、産後2年以上たつのに元に戻らなかったので、美白できるものを探してました。
    効果あると思います☆

  • 静岡県 I様【29歳/女性】★★★★☆

    めっちゃいいですよ^^
    わきってコンプレックスだったんですけど、これつかったらきれいになってきました!!
    1回つけたら一日中効いてる感じ(笑)
    あともう少し量が多ければ完璧です!

  • 長崎県 S様【31歳/女性】★★★★★

    黒ずみができやすいので手放せません!!
    下着がこすれる部分にも使ってます。

    肌が弱いですが、刺激は全然ありません。

    黒ずみたいさくにはめちゃくちゃいいです♪

  • 北海道 H様【31歳/女性】★★★★★

    わきにはそのまま塗ってますが、ひじやひざなどにも使うときは化粧水を少し加えて使うとしっとりします。
    ひじとひざの角質がきれいになってきたと思います。
    体のいろいろな場所に使えるのでいいと思います。

  • 宮城県 A様【27歳/女性】★★★★☆

    使ってみて、確かに評価が高いことに納得です♪
    私的にはもう少し伸びが良いのが好きですが、効果が出て来てるので満足してます。

    3個目もリピしようと思います。

  • 鹿児島県 O様【32歳/女性】★★★★★

    このジャンルの商品でこのクオリティーの物ってなかなかないと思います。
    使った感じがとても気に入りました。肌に浸透するのが実感できます。
    使い続けて美白も実感できるようにせっせと塗りこんでます(^^)

  • 岐阜県 N様【29歳/女性】★★★★★

    季節問わず、プールで泳ぐのでわきは気になっていましたが、これはかなり優秀です^^
    もちろんリピートします♪

  • 岡山県 K様【42歳/女性】★★★☆☆

    ネットを見て評判がよさそうなので気になって、購入してみたのですが最初は正直効果はあまり実感できませんでした。
    私は黒ずみができやすい体質で様々な商品を試しているのですが、この商品は黒ずみが消えた!というコメントを見かけたので、そんなにいいなら…と買ってみました。
    多少黒ずみが薄くなってきたのかな…?という程度でまだあまり変化がありませんが継続して使ってみます。

  • 富山県 M様【26歳/女性】★★★★★

    エステでわきの永久脱毛をしたら、トラブルでシミができてしまいました(/_;)
    毛穴まわりに点々と茶色いのができてしまって本当にショック!!
    レーザーとか本当にもう怖くていやだからピューレパール買いました。

    まだ届いたばかりだけど、試しにぬってみたらよさそうです。
    こういうのはすぐ効果が出るわけではないと思うけど、夏までにシミがなくなるようにがんばります!

  • 兵庫県 H様【28歳/女性】★★★★★

    腋の毛穴が黒ゴマみたいに黒くなっているのがコンプレックスでしたが、この商品を使っているうちに目立たなくなってきました(#^∇^#)
    かなりイイです!

    肌全体がざらざらしてましたが、なめらかでふっくらしてきました。
    すごいうれしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    リピ決定です!!

  • 石川県 C様【34歳/女性】★★★★☆

    わきの黒ずみが重曹できれいになると聞いて、試してみましたが全然ダメでした。
    肌荒れを起こしてよけい悪くなってしまいました。。。
    美白効果があるという石けんを使ってみたけど効果はイマイチ。

    いろいろな商品に手を出してみたところ、ピューレパールを使い始めたら肌が整って透明感が出てきました。
    これは私の肌に合っていると思います。

    ちょっとお高いけど、重曹が合わない人は試してみてはいかがでしょう?

  • 山口県 U様【25歳/女性】★★★★★

    脱毛器で脇を処理していますが、だんだんと黒っぽくなってしまいました。
    永久脱毛に行くのは嫌だけど、脇が黒くなるのも嫌だからピューレパールを使っています。

    脇が黒くなるのが抑えられていると思います。
    薄着の季節は必需品ですね。

  • 新潟県 S様【33歳/女性】★★★★☆

    ちょっと高いんですけど、これに勝てるのが見つかりません。
    浸透がいいのがなんといってもいいです。

    やっぱり、ピューレがナンバー1です。
    他のも試してみましたが
    ちょっとべたつきすぎて駄目でした。
    今のところ、ピューレがダントツ1位です♪

  • 茨城県 I様【27歳/女性】★★★★☆

    敏感肌で、すぐに体調や気候の変化で肌トラブルになりがちな私の肌。
    それに増して、肌トラブル後に黒ずんでしまい、ベストコンディションな肌なんて最近味わっていなかったのですが・・・なんとなく買って使ってみたピューレパール。本当に良いです!
    わきの黒ずみはもちろん、体のあちこちにできる黒ずみにも使えます。
    肌のコンディションが整い、肌本来のツヤや感触を取り戻し、久しぶりに「出会えたな~」と思えたボディーケアです。
    外資系や、オーガニック系などボディークリームは沢山ありますが、日本製で敏感肌でも使えるピューレパールを試してみてください!
    高めなので、気になるところにたっぷり使うのがおすすめです。

  • 栃木県 S様【32歳/女性】★★★★★

    さらっとしてるのにしっとりしてるのが凄いです。
    わきって蒸れがちですが
    これはいいです。

    さすがはわき用だなっておもいます。

    美白も実感してます。
    無臭だしオススメです。

  • 青森県 T様【38歳/女性】★★★☆☆

    海外の商品が合わなかったので買ってみました。
    匂いが無いですし、刺激もないです。

    もう少し潤いがあれば良いと思います。

  • 東京都 T様【25歳/女性】★★★★★

    本当にわきの黒ずみが軽減されているので、夏に備えて毎日付けています。付けてもベタベタすることもなく、さらっとしているので、衣類にもつかないです

  • 長野県 N様【21歳/女性】★★★★☆

    ガサガサの脇が柔らかくなって、弾力が出てきました。
    美白効果は、これからでしょうか。

    特にお風呂上りは丁寧にタップリ塗りこんでいます♪

  • 青森県 H様【34歳/女性】★★★★☆

    匂いも刺激もないのがいい!
    敏感肌なのですが、コレを使ってからワキがキレイになった気がします!
    去年の冬からお世話になってます。

    しっとりタイプのジェル。さらっとしています。
    匂いもついてないですし、無添加だからいい。
    香水など強い匂いが苦手なので、ちょうどいいです。
    美白成分が入っているけれど刺激がない。

    しばらくはこれでケアを続けたいと思います。

  • 静岡県 S様【27歳/女性】★★★★☆

    ただ塗るだけで、ケアに1分もかからないのが気に入ってます。
    子育てで時間が取れないので、パックとかは正直無理です。

    これは伸びがよくてさっと塗れるし、1日2回だけだから簡単です。
    ワンタッチで開くフタだともっとよかったです。

  • 福岡県 G様【31歳/女性】★★★★★

    私は脇が黒っぽくぶつぶつして困っていたのですが、この商品を使用してみて断然に変わりました。

    塗ったあとぷるぷる感がたまりません。

    他のクリームを使ったことはないのですが、
    おすすめの品です。

  • 新潟県 F様【29歳/女性】★★★★☆

    一ヶ月経ちました。
    脇の黒ずみにいいということで購入しました
    一ヶ月経ち若干肌が明るくなったきがしますがまだ黒っぽいです。
    このまま続けようと思います。

  • 三重県 K様【33歳/女性】★★★★☆

    返金保証があるので遊び半分に試しで買ってみました。
    しばらくしたらわきがきれいになってる!?
    黒ずみ対策の商品をいくつか同時に試してたからどれが効いたか判断できない。。。

    そこで、一つずつ試していったら、どうもこの商品らしいと。
    これは私のわきに合ってる。
    高価だがこれならリピート。

    使用後わきを触ると感触が違う。
    きめが細かくなったように思う。

    2本目がもうすぐ終わりそうだけど、気持ちよく使っています。

  • 大阪府 F様【26歳/女性】★☆☆☆☆

    アトピー持ちです。
    私には合わないみたいでした。
    残念。

  • 大分県 U様【37歳/女性】★★★★☆

    浸透力がすごくて、肌に入り込みます。
    使ってみたら他のボディー用ジェルとの違いがはっきり分かりました。

    あまり人に見られたくなかったわきですが、曇っているのが晴れてきた感じです。
    こちらのジェルは私にとって救世主です。
    1日2回のホームケアに欠かせません。

  • 愛知県 Y様【24歳/女性】★★★★★

    スマホで見て気になっていたので買ってみました。

    最初に右脇だけ試してみたのですが、肌のコンディションがぐんぐんよくなるのに驚きです。
    これならと思い両脇に使い始めました。

    まずは肌が良くならないと美白なんて無理なので、使っていて頼もしいです。

  • 東京都 H様【30歳/女性】★★★★☆

    こちらは浸透力がありそうなので購入。
    初めて使ったときからスーッと浸透するのが実感できました。

    某ボディーバターを使い続けてきましたが、お肌乗る感じで浸透する感覚はなかったですね。

    ピューレパールは柔らかなテクスチャー伸びがいいんです。
    ビタミンC、プラセンタエキス、植物性美白成分が配合されているので
    お肌に浸透するようにマッサージしながら伸ばしていくのがポイント。

    保湿力も十分で、夜マッサージすると朝までお肌が柔らかく、
    オイルっぽさがない割に保湿効果が長いのが気に入りました

    ボディーバターと比べて量が少ないのがやや難です。

  • 秋田県 S様【32歳/女性】★★★★☆

    制汗剤と併用していますが問題ないです。
    蒸れず乾きすぎずいいと思います。

    黒ずみがよくなるようにもう少し続けようと思います。

  • 愛知県 K様【35歳/女性】★★★★★

    わきにうるおいとか書いてあって最初「えーっ!?」って思いましたが、確かに自分のわきを見るとインナードライかなと。
    そこでためしに購入。

    うん、いいですよ。
    確かにインナードライの私のわきにススッと入りこむ感じがわかります。

    美白は時間がある程度かかる物だからしばらく使ってみて評価しようと思います。

  • 静岡県 I様【29歳/女性】★★★★★

    リピ3回目。
    半そでの季節が憂鬱でしたが、これのおかげでなんとか乗り切れそうです。

  • 宮城県 D様【31歳/女性】★★★★★

    なかなかいいものを見つけたと思います。
    これは掘り出し物ではないでしょうか。

    わき用に購入しましたが、顔にできてしまったシミに使ってみたら、薄くなってる!?
    これが浸透力?

    お値段からするとボディージェルというよりジェル状美容液に近いジャンルでしょうか。

    わき以外の乾くところはボディーローションとの併用がおすすめです。

  • 愛媛【30歳/女性】★★★☆☆

    黒ずみで困っていました。いろいろな物を試してはみましたが効果はさっぱりという感じでした。ピューレパールはさらっとしているので少し不安になるのですが結果は満足してます。

  • 栃木【30代/女性】★★★★☆

    ニオイの強い化粧品が苦手ですのでなるべく無臭に近いもので黒ずみをなおしたいと思ってました。この化粧品は無香料ではないようですがニオイはほとんどしないので気持ちよく使えます。

  • 大阪【20代/女性】★★★★☆

    朝晩のケアで楽だし、ベタベタしないから塗った後すぐに洋服が着られるのが使いやすい。
    腕を上げてもぜんぜん気にならなくなりました。

  • 福岡【40代/女性】★★★★★

    とてもナチュラルなジェルです。なのにちゃんと潤う!強い化粧品だと、「効果テキメンだけど大丈夫かな?」って不安になるんですが、こちらは肌に優しく潤う感じです。

  • 山梨【30代/女性】★★★★☆

    使ってみて凄くしっとりしてよかったです。これから乾燥する季節なので念入りに使用たいです。

  • 神奈川【30代/女性】★★★★☆

    美白だけでなくいろんな効能・効果があるんですねー。これだけ見ると最強なクリームですね。使用感もよく、塗った後すぐにベタベタしなくなるのがいいですね。伸びがいいです(#^.^#)

  • 長崎【20代/女性】★★★★☆

    使い始めて2ケ月程度で効果が期待できました。この夏は半袖からのぞくワキを気にせず電車に乗れました。オシャレもできるし、周りにも気兼ねせず海にも行けました。

  • 沖縄【30代/女性】★★★☆☆

    口の周りの乾燥と黒ずみみたいなもので悩んでいてピューレパールを購入しました。この商品は黒ずみ対策と保湿対策が両方できる様だったので私にはぴったりと思って買いました。まず、保湿に関してはつけた日からよくなっていました。黒ずみは1週間ほどで肌がきれいになっていって3か月後には気にならない肌色になっていました。予防にもなると思いますのでつけつづけてみようと思ってます。

  • 東京【40代/女性】★★★★☆

    ワキの自己処理で黒ずんでいたようなのですが、普通の美白スキンケア商品では違いがわからずにいました。このジェルはのびが良くて塗った後がベトベトにならないのがいいです。黒ずみもだいぶ良くなってきました。

  • 長野【20代/女性】★★★☆☆

    気になっていた黒ずみが、きれいになってきたように思います。
    もう少し潤ってくれるといいです。

  • 宮城【40代/女性】★★★☆☆

    さっそく今日から使ってみたところしっとりしてるのにベタベタしないし肌にも優しそうだしいい感じです☆ エイジング効果と美白効果できれいになるといいです(^。^)

  • 東京/立川市【20代/女性】★★★★☆

    就職してからずっと気になっていた更衣室での着替え。
    ピューレパールのおかげで今では人前でも着替えが出来る様になりました。

  • 千葉【30代/女性】★★★★★

    敏感肌の私にも使えました。
    皮膚科の薬や市販のケア用品を使用してもどうしても肌荒れがしてしまい、諦めていました。
    ピューレパールを塗った後はヒリヒリする感じはなく、不安なく使え私の肌にぴったりです。

  • 埼玉【20代/女性】★★★★★

    ワキのくすみが気になっていましたが1ヶ月くらいで触った時のぶつぶつが前より感じられなくなったような気がします。買って良かったです!少し自信が持てました!

  • 大阪【30代/女性】★★★★★

    以前は手で触った時にブツブツ感があり、鏡で確認すると広範囲に赤いブツブツが出来ていました。1カ月程で赤みが少し気にならなくなって2カ月目はブツブツが気にならなくなりました。とても嬉しかったですが、友達にお尻が汚いと言われてまだまだなんだと思っています。
    ピューレパールはワキだけでなく、ヒザ・ヒジ・デリケートゾーンにも使用可能と聞き試してみました、 Vラインの黒ずみが気になり朝・晩使っています。

  • 奈良【30代/女性】★★★★☆

    美白だけでなくいろんな効能・効果があるんですねー。これだけ見ると最強なクリームですね。

  • 京都【30代/女性】★★★★☆

    使用箇所はワキとヒザです。1ヶ月ほどで使用箇所のお肌はすべすべしてきました。ワキは3日ぐらいで効き目があったような気がします。これからもよりよい商品を作っていただきますようお願いします。応援しています!

  • 滋賀【20代/女性】★★★★☆

    美白だけでなくいろんな効能・効果があるんですねー。これだけ見ると最強なクリームですね。
    使用感もよく、塗った後すぐにベタベタしなくなるのがいいですね。伸びがいいです。

  • 福岡【30代/女性】★★★★☆

    もっと安くならないでしょうか。子供にお金がかかるので私にはかなりキツイです。
    値段以外は満足ですが、ぜひお願いします(泣)

  • 静岡【40代/女性】★★★★★

    友人から薦められて購入しました。
    ワキだけでなく他の箇所にも使えて効果もあり、とても助かっています。
    使っていて効果が感じられるのが嬉しいです。

  • 東京【50代/女性】★★★★☆

    長年の紫外線の日焼けが気になっていました。使用してみて明るくなった様な気がします。♪
    何よりも保湿力があり、日々のマッサージにも使えます。ワキだけでなく目元に使って効果を実感しています(*^_^*)

  • 佐賀【30代/女性】★★★★☆

    塗ってもべとつかずサラサラしているのが気に入って、すっかりリピーターになりました。

  • 北海道【20代/女性】★★★★★

    ニオイの強い化粧品が苦手ですのでなるべく無臭に近いもので黒ずみをなおしたいと思ってました。この化粧品は無香料ではないようですがニオイはほとんどしないので気持ちよく使えます。
    友人からも好評です。

  • 沖縄【30代/女性】★★★★★

    紫外線には十分気をつけていましたが、日焼けは避けられずピューレパールを使ってみました。
    ワキだけではなく、顔や体にも使用した所黒ずんだ箇所が明るく見える様になりました。

  • 福島【40代/女性】★★★★★

    大手の化粧品とかネット化粧品とか使ってはみたんですがイマイチでした。多少の不安は確かにありましたが満足保証で返金が出来るそうなので購入してみました。手軽というだけあってささっと使えますし塗った感じもさらさらでべたつきはありませんでした。臭いもほとんどなくてつけているのを忘れてしまうのですが毎日良くなっていく黒ずみに感動しました。こちらの会社は対応も良く親切な感じで安心できました。ネット購入は不安だと思いますがピューレパールはおすすめできる商品です。

  • 岩手【10代/女性】★★★★★

    何をつかっていいのかわからず、母に頼んでもらいました。
    敏感肌の私でも使えました。長く使ってみたいと思います。

  • 東京【30代/女性】★★★★☆

    半信半疑で使い始めて2ケ月です。今までノースリーブが着れず悩んでいました。
    ピューレパールを使用してから、人前で袖なしも着れる様なりました。

  • 静岡【20代/女性】★★★★☆

    ピューレパールを使う前までは夏、海へは行きませんでした。
    今年から海に行けるようになりました。

  • 東京都台東区【30代/女性】★★★★☆

    ぷるんとしたテクスチャで肌につけるとさらっと伸び、つけた後もべたつかずに夏など汗ばみやすい 時期でも使いやすそうだと思いました。
    スキンケアと同じような感覚で、徐々に薄くなり、肌自体もスベスベ白くなってきたかな、と思います。

  • 茨城【40代/女性】★★★★☆

    のびが良くべとつかないので着用時に塗っていても気にならなくていいです。
    継続して使用すれば効果があると期待しています。

  • 神奈川【20代/女性】★★★☆☆

    購入のとき、商品についてわかりやすく書かれていたのが良かったです。
    ただ、値段が高いのでもう少し安くしてほしいです。
    使用感もいいので続けたいですが値段が高いので悩みます。

  • 山口【50代/女性】★★★★☆

    友人の紹介で知りました。 運動している時や夏場などは特に気になり、ワキだけでなく、ひじや膝の黒ずみに悩んでいました。
    ピューレパールはプレセンタ、コラーゲンで潤いもあり、美白成分がメラニンを対処してくれて黒ずみが 薄くなったと思います。 このまましばらく続けたいと思います。

  • 栃木県宇都宮【30代/女性】★★★★☆

    のびがよく馴染む感じが気持ち良いです。黒くなっている部分はまだ消えませんが、全体的にキレイな肌色になった気がします。
    脇以外に使うとなると値段が気になってしまい、容器も小さいせいかチビチビ使ってしまいそうです。
    特に運んで使うこともあまりないと思うので、ビックサイズがあれば助かります。

  • 東京都台東区【40代/女性】★★★★☆

    たっぷりと量があるので、ケチケチせずに使えます。また、少量でもよく伸びるので実際は少量で済み助かります。滑らかに伸びて、肌もしっとりと柔らかくなるので、使用感が抜群に良いと思います。
    こころなしか、肌がうっすらと白っぽくなったような感じがするのでリピートしてみたいと思います。
    嫌だった点は、説明書の大きさが小さく、もっと大きい方が保存の際にも便利だと思いました。

  • 香川県【20代/女性】★★☆☆☆

    ワキよりVラインが気になる。
    使用して2週間くらい経つがまだ何も成果を感じれない。
    だけど塗ったところはしっとり潤い乾燥知らずで、乾燥肌の私には助かります。
    ワキの黒ずみは今後の効果に期待したいです。

  • 和歌山県【20代/女性】★★★☆☆

    足の虫刺されや傷跡が薄くなる、または消える商品があればうれしいです。
    黒ずみ改善のピューレパールでも効果があるかもしれませんが、跡を消す専用の商品が欲しいです。
    あと、顔の毛を剃らずに処理できる顔に優しい専用の除毛剤があればいいなと思います。
    ピューレパールを使用してみて、ぷるぷるした液体が肌馴染みもよく、すっと馴染んでいきました。
    べたつかないのにしっとり保湿されているような感じがしてよかったです。
    本当にこれで黒ずみが改善されるのかと思いましたが、朝晩と塗っているとだんだんですが最初に比べて肌に透明感が出てきた気がします。

  • 千葉県【20代/女性】★★★★☆

    使用してから2週間ほど経ちました。ワキと肘に使いました。
    ワキは鏡で見ても黒ずみが薄くなったのがわかります。
    2週間たってからそれが実感できるようになりました。
    ワキはよく剃った後に剃刀負けをしてしまうことがあり敏感なのですが、この商品は肌に優しく炎症が起きませんでした。
    使用感や効果には満足していますが、量が少なく2週間でなくなってしまうことと値段が高いことが少し残念でした。
    ピューレパール以外にもワキに関する商品のサンプルが入っているともっといろんな商品を知るきっかけになるのでいいと思います。

  • 石川県【40代/女性】★★★★☆

    脇のところに小さな茶色のシミのようなものがありそれも薄くなると嬉しいです。
    保存容器ですが、ジャータイプではなく、旅行など携帯しやすく持ち運びができやすいと思われるエアレスのプッシュタイプだといいなと思います。 海外旅行などにもぜひ持参したいのですが、ジャータイプだと中身の漏れなどが気になります。
    購入するとき、体験者の感想がたくさん載っており背中を後押ししてくれたような気がします。
    60日間返金保証というのも商品に対する自信の表れだと思うし、企業の誠意の姿勢を垣間見れた気がいたします。

  • 東京都【40代/女性】★★★★☆

    Vラインを自己処理した後、ブツブツと黒ずみ、赤みや、いかにも剃りました!という跡がとても気になります。また、どんどんと肌も荒れていくのが気になっています。
    何か良いクリームとかあるといいのですか・・ピューレパールでまずは試してみます。

  • 東京都目黒区【20代/女性】★★★☆☆

    お尻の黒ずみが気になります。
    ひび割れに効果のあるクリームがあったらいいなと思います。

  • 長崎県【60代/女性】★★☆☆☆

    使い心地は良いのですが、とても高額なのと、効果がまだ感じられないです。

  • 東京都 国立市【20代/女性】★★★☆☆

    伸びやすく使いやすかったです。
    お値段がもう少し手頃な値段だといいと思いました。
    何かお得な情報やおまけとか得した感があるのなら嬉しいです。

  • 静岡県【50代/女性】★★★★★

    良かった点は即効性があること。
    使用感はサラサラで伸びがよく、ひんやりして浸透する感覚があります。
    ワキを塗るついでにワキのマッサージをしていたせいか臭いも抑えられたような気がします。
    今まで美白パックを塗っても効果のなかった脇に即効いたのでかなり満足です。

  • 神奈川県【30代/女性】★★★★☆

    10日間使用しました。
    ワキの黒ずみが薄くなってきました。
    右脇だけに塗って様子を見ていましたが、見比べるとキレイになっていました。
    このままケアを続けたいと思います。

  • 石川県【20代/女性】★★★☆☆

    ピューレパール使用してみました。
    ワキ・足・ヒザ・踵の黒ずみ&ザラザラに効果があります。
    私はいろいろなところに使用しました。
    ジェル状なので、しっとり感があります。
    約10日ほどでザラザラ感が減ってくるのが分かります。

  • 京都府【30代/女性】★★☆☆☆

    普段は見られることのないワキも、夏になってノースリーブになった時には焦ってしまうほど、ワキに無防備だったので、この商品を試してみることにしました。
    これまで制汗スプレーのようなタイプしか使ってなかったのでワキに塗るジェルのようなのは少し抵抗があったけど、実際に使ってみるとべたつきはなく塗りやすかった。
    でも、黒ずみが解消した実感はなく、価格が高めなので継続は難しいです。

  • 岩手県【20代/女性】★★★★☆

    まだまだワキを見せる時期ではないですが、今のうちからケアしないとと購入しました。
    まだ使って浅いので劇的な変化はありませんが、使っていくうちに効果が出そう!
    夏でも使えるような使用感でとても気に入っています。

  • 大阪府【30代/女性】★★★☆☆

    ワキの黒ずみが気になり購入しました。容器はかわいく普通の化粧品のパッケージと変わりなかったので どこに置いても気になりません。
    使用感はべたつかず肌馴染みも非常によく、でもお風呂上りに塗るとしっとり保湿されている感じがします。まだ使い始めて10日目くらいですが、なんとなくざらつきが減ってきたように思います。

  • 大阪府【40代/女性】★★★☆☆

    ワキの黒ずみに特化したジェルということや、全身のあらゆる黒ずみの気になるところにも使用可能なので気に入りました。めんどくさがりやの私でもお風呂上りにパアッと塗って、朝は着替えするときに、何だかボヤッとですが白くなっている?ような良い感触なので継続してこのまま様子を見たいと思います。

  • 山形県【20代/女性】★★★☆☆

    そんなにすぐ劇的な効果は見れませんが、日に日に黒ずみが薄くなっていってる感じはしています。
    伸びが良くて弾力のあるクリームなので、塗った感じも肌馴染みもとても気に入っています。
    ただやはり、お値段が高いですね。。
    継続していればかなり効果があるのかと思いますが、お値段的に継続は難しいです。

  • 大阪府【30代/女性】★★☆☆☆

    正直言ってあまり効果は感じられませんでした。長く続けると効果が現れるかのしれませんが、少量で価格が高いので継続は難しいです。 脇以外の膝や顔にも塗ってみましたが傷跡やニキビ跡にあまり効果はありませんでした。

  • 青森県【40代/女性】★★★★★

    かぶれやすいので自分に合うのか不安でしたが、ピューレパールは低刺激で肌馴染みの良いクリームでした。ベタつかず、かぶれもなかったので私にはピッタリでした。使い始めてからワキの黒ずみが少し目立たなくなりました。もう少し続けてみようと思います。

  • 埼玉県【30代/女性】★★★★★

    とても満足して使用しています。黒ずみが消えたからです。価格も高すぎないので安心して使用することが出来ました。困っている知人にも勧めたいと思いました。

  • 奈良県【20代/女性】★★★★☆

    まずは第一に塗るだけという簡単さ、手軽さがいいと思いました。外装はシンプルで見た目はオールインワンゲルのような感じなので使用目的が他の人が見てもわかりづらいのが良かったです。

  • 京都府【30代/女性】★★☆☆☆

    塗ったあとのちょっとつっぱるような感じがしました。サラッとしているというか、なんとなく物足りないような感じがしています。乾燥肌なので余計にそう感じるかもしれません。

  • 神奈川県【30代/女性】★★★★☆

    ベタベタしすぎないけど、ちゃんとしっとりして少しの量ですごい伸びるので少量だけでけっこう持ちそうです。臭いもないので塗っても気になりません。

  • 三重県 桑名市【40代/女性】★★☆☆☆

    使用感がさらりとしていて塗りやすく、肌へ浸透もよかったです。
    ふたをとるのが少し面倒に感じましたので、チューブタイプであれば使い勝手がよりよく感じると思いました。この量でのコストパフォーマンスは即効性ある効果を期待していますが、私には大きな変化がありませんでした。

  • 神奈川県【50代/女性】★★★★☆

    においがなく、べたつきもなく、大変使いやすいと思う。
    お風呂上りに使っている、肌が白くなったような気もするが、鳥肌のようなデコボコも滑らかになってきたような気がする。

  • 東京都【20代/女性】★★★★☆

    使用感はとてもよかったです。少量でもよく伸びるので、逆に見本の量だと多く感じました。
    ただもう少し早く乾いてくれたら助かります。朝は時間がないので早くすぐ服が着れずに困るときもあります。

  • 沖縄県【20代/女性】★★★★★

    さらっとしていて伸びもよく、まったくべたつかず使用感はとても気に入りました。
    まだ使用して10日ほどしか経っていないので劇的な変化はありませんが、ワキが少しだけ明るくなった気がします。一番驚いたのが冬場でも気になっていた脇汗がほとんどでなくなり、ワキがさらさらです。
    続ける事が大事だと思うので毎日コツコツ使用していきたいと思います。

  • 宮城県【40代/女性】★★☆☆☆

    私の悩みは、ひざとひじの黒ずみなので、特にひざの黒ずみはひざのでるスカート丈の物を着ているときはすごく気になります。
    ワキより皮膚が固いので効果が出難いのか、まだ変化はみられません。

  • 香川県【20代/女性】★★★★★

    脇以外の関節部分の黒ずみにも効果があるということで、私は脇と膝頭とひじの内側外側に使っています。
    使い始めてまだ数日ですが、肌がスベスベな状態で保てているので少しずつ黒ずみがなくなっていくことに期待します。

  • 北海道【50代/女性】★★★★☆

    脇の下を重点的に使っています。あと、肘が気になるので肘にもくるくるとすり込んでいます。
    まだ日が浅いので、まずは信じて、効果を楽しみにしています。

  • 東京都 渋谷区【40代/女性】★★★★☆

    塗り心地がよく使いやすくていいと思います。
    ジェルでしたらラミネートチューブの方が使いやすいと思いました。
    美容成分が豊富に含まれていて、プライバシー配慮もよくて、気配りも満点だと思いました。
    また、敏感肌にも安心そうでいいと思いました。

  • 兵庫県 神戸市【50代/女性】★★★★☆

    ジェルのようにプルプルしていて、よくのびます。塗った後はよく馴染んでくれてしっとりします。
    乾燥は黒ずみに良くないと購入のサイトに書かれていたのでとても期待できました。
    使って3週間ですが、少しましになったかなという感じです。これから期待できそうです。

  • 千葉県【40代/女性】★★★☆☆

    毎日朝と夜使用していますが、なかなか黒ずみが改善されません。もう少し頑張ってみますが効果があるのかないのかわかりません。ただ商品としては、ゲルクリームのようなベタつきとしっとり感があって肌にとても合っています。

  • 栃木県【50代/女性】★★★★☆

    ピューレパールは香りもほどよく肌にのせ馴染ませるとさらっとして使い心地が良かったです。
    最初の日数はあまり効果はわかりませんでしたが、1週間ごろに見た目がすこし明るくなったようでした。

  • 滋賀県 大津市【40代/女性】★★★★☆

    外観からはワキの黒ずみ用商品とわからない配慮に感心しました。
    塗った瞬間はべっとり感がありますが、その後すぐに塗った部分がサラサラになり持続する点はとても良いと思います。商品の性質上仕方なく即効性がないという点を除いては使用感など問題ありません。

  • 東京都 新宿区【30代/女性】★★★★☆

    外観からはワキの黒ずみ用商品とわからない配慮に感心しました。
    塗った瞬間はべっとり感がありますが、その後すぐに塗った部分がサラサラになり持続する点はとても良いと思います。商品の性質上仕方なく即効性がないという点を除いては使用感など問題ありません。

  • 東京都 吉祥寺市【30代/女性】★★★★☆

    伸びが良くべたつかず、のばしやすいので使い勝手がよいです。
    香りも微香でほど良い強さの香り方がいいです。
    みずみずしい使用感が塗った時に気持ちいい感じです。

  • 茨城県 水戸市【20代/女性】★★★☆☆

    二の腕がブツブツしていて爪でこすったりすると白い塊がブツブツの中から出てきます。
    見た目も汚いのでとても悩んでいます。使用してまだ数週間ですが少し効果を感じます。 このまましばらく続けてみたいと思いました。

  • 山梨県【30代/女性】★★☆☆☆

    Vラインがとても気になっていて購入しました。
    10日ほどですが使用しています。効果はまだ感じません。

  • 北海道【20代/女性】★★★☆☆

    使用しているうちに最初に比べて肌に透明感が出てきた気がします。
    夏に向けて使用を続ければ効果が期待できそうですが、お値段が高いのでリピートするかは悩みます。

  • 秋田県【40代/女性】★★★★☆

    値段が少し高く感じますが、商品は肌に優しく安心して使っています。使ってまだ2週間ですが鏡で見てもわかるくらい黒ずみが薄くなりました。
    ワキの黒ずみで悩んでいる方がいたら、ぜひ一度使ってほしいです、とお勧めできる商品だと思います。

  • 神奈川県【20代/女性】★★★☆☆

    初めはそんなに期待せずに手に取ってみましたが、さらさらとしたテクスチャー、無香料のところなど体にも優しそうだなと感じました。

  • 北海道【50代/女性】★★★★☆

    黒ずんでボツボツのある汚い脇の下がとても醜いです。 ピューレパールを使用して3週間経ちますが、少しずつ薄くなってきているように思います。
    少し値段が高いので継続するか悩みますが、このままキレイになるなら続けたいと思います。

  • 青森県【40代/女性】★★★☆☆

    黒ずみはまだ効果は出ていませんが、肌に馴染んで使用感がよく期待できそうなのでしばらく使ってみたいと思います。

  • 岩手県【30代/女性】★★☆☆☆

    黒ずみよりセルライトが酷くて悩んでします。
    効果があると思って使用していますが今のところ変化がありません。
    セルライト用のクリームなどがあればもっと嬉しいです。

  • 秋田県 秋田市【20代/女性】★★★★★☆

    はじめはワキの黒ずみに悩んでいて購入しましたが、顔と兼用して使うようにしました。
    ワキの方はまだ大きな変化は見られませんが少しずつ良くなってきているように感じてます。
    顔は乾燥がなくなって顔色が凄く良くなりました。このまま続けていきます。

  • 山梨県【10代/女性】★★★☆☆

    部活で日焼けした跡が腕に残っていてなかなか消えなくて悩んでします。
    黒ずみに効くのなら日焼け跡にも効くと思って使っています。
    劇的な効果はまだ見られませんがなんとなく薄くなってきているように思います。

  • 宮城県【40代/女性】★★★★☆

    アトピーで子供の頃に首回りが酷くなってしまい、そのときの跡が残っていて気になっています。 商品は使いやすくて伸びもよく肌にとてもよくなじみます。
    使用してから3週間が経ち、薄くなってきたので満足しています。 跡が消えることが無くてもクリームで薄くなる効果があるのなら続けていきたいです。

  • 埼玉県 所沢市【20代/女性】★★★☆☆

    乳輪の黒ずみや股の黒ずみと臭いが気になります。
    脇同様、色素沈殿しやすいのか、色素が関係する場所に黒ずみが目立ちます。
    商品は配合成分の説明が分かりやすく肌によさそうという印象を持ちましたが値段が高いです。
    効果が出ても値段で継続は難しいと思いました。

  • 栃木県【30代/女性】★★★★★

    10日間使用しました。ワキの黒ずみが薄くなってきました。右脇だけに塗って様子を見ていましたが、 見比べるとキレイになっていました。このままケアを続けたいと思います。

  • 神奈川県 横須賀市【30代/女性】★★★☆☆

    ワキの黒ずみだけでなく、身体の他の部位にも使えるというのが良かったです。
    ワキの黒ずみも気になりますが、いつも見せる部分ではないし、そこのケアに高いお金をかけるかというと少し躊躇します。

  • 愛媛県【50代/女性】★★★★☆

    ピューレパールのケアガイドが何ページにも渡ものではなく、見開きで1枚で完結でよかったです。
    余計なページがなく使用方法もはっきり載っていて良いと思いました。
    ジェルようにルンとした感じも触り心地が良く、塗るとさらっとしてべたつかずとても使いやすいです。

  • 奈良県【40代/女性】★★★★☆

    ワキの永久脱毛が終わり、その黒ずみが目立つようになって悩んでいました。
    こちらの商品は使用感がよく、伸びもよく、まだ使用して10日ですが若干黒ずみが改善されたように思います。

  • 兵庫県【20代/女性】★★★☆☆

    下着で擦れて黒ずんでしまった部分を美白できる商品があればいいなと思います。
    どの程度の効果があるのかまだ使用して浅いのでわかりません。
    効果を感じれば続けたいですが私には値段が高いです。

  • 京都府 長岡京市【30代/女性】★★★★☆

    ピューレパールを使用して肌がとても良い感じになってきました。
    ワキの黒ずみがどうしても消えなくて悩んでいたんですが、この専用ジェルが良く効いた気がします。
    プレセンタ、コラーゲンで潤いもあり、美白成分がメラニンを対処してくれたんだと思います。
    しっとりした肌になり、黒ずみが薄くなったと思います。

  • 滋賀県 近江八幡市【20代/女性】★★★☆☆

    痩せているせいかお尻の下に痣のような黒ずみがあります。
    黒くなっている部分はまだ消えませんが、全体的にキレイな肌色になった気がします。

  • 和歌山県【60代/女性】★★★★☆

    すごくしっとりしていて黒ずみ対策に期待できそうな気がします。

  • 大阪府 堺市【40代/女性】★★☆☆☆

    季節関係なく汗をよく掻くので体臭が気になります。
    そのせいかワキの黒ずみも年齢とともに黒くなっているような気がします。
    普通の化粧品でケアするのは抵抗があったため、ピューレパールを使用することにしました。
    まだ効果は見られませんが、しっとり感やベタつきがないところは気に入っています。
    どの程度良くなるのか、白くなるのか、本当に効果があるのか少し不安です。
    とりあえず1ヶ月使ってから考えます。

  • 徳島県 徳島市【30代/女性】★★★☆☆

    肘をつく癖があり黒ずみが気になります。乾燥もあるのでヴァセリンなど保湿効果が高いものを塗っていました。美白効果もあるということだったのでピューレパールを購入しました。
    使用してみて、さらさらしていてべたつかず使いやすかったですが、値段が少し高く感じました。

  • 高知県【20代/女性】★★★★☆

    私は小鼻の黒ずみや毛穴の開きひどくて悩んでいます。
    これまで毛穴パックでケアしていましたがぜんぜん効き目がありませんでした。
    ピューレパールを使って3週間くらいになります。はじめは期待していませんでしたが段々と黒ずみが 良くなっているように思います。毛穴の開きもなんとなく前より開いていないように思います。
    価格がそこそこするので続けるかはもう少し使ってから考えます。

  • 香川県【30代/女性】★★★☆☆

    @コスメ1位なので買ってみることにしました。日本製であることや無添加、ワキ以外にも使えるのは魅力だと思います。

  • 鹿児島県【40代/女性】★★★★☆

    私は、畑仕事が多くて紫外線でできたシミなどが気になり商品を購入しました。
    一番は美白効果です。使用して1週間ですが肌にとてもよく合います。
    普段から化粧をしない時が多いので朝晩以外にも使っています。
    量がもう少しあれば大満足です。続けていたら効果があると思います。

  • 佐賀県【20代/女性】★★★☆☆

    毎日たっぷり塗っていたら1ヶ月でなくなる量です。
    塗った感じも肌馴染みもとても気に入っています。でもお値段がちょっと高いです。

  • 宮崎県【30代/女性】★★★☆☆

    「エステに行かなくてもキレイに!」という文章にグッときました。
    実際使ってみて商品は良いと思います。ですが、本体の値段が高いのでリピートはないと思います。

  • 滋賀県【50代/女性】★★☆☆☆

    購入してから10日間使用しましたがあまり効果がありません。
    私には少し合わなかったようです。

  • 三重県 四日市市【60代/女性】★★☆☆☆

    ワキ以外にも色んな所に塗って試しましたがあまり効果は感じられませんでした。

  • 和歌山県【30代/女性】★★★★☆

    黒ずみ対策の商品は少ないので珍しいので試してみたくなりました。
    ワキ以外にも使用できるので全身の黒ずみの気になる部分に使用しようと思い購入しました。

  • 奈良県【20代/女性】★★★☆☆

    仕事で汗をかくことが多く自分で汗臭いのが気になります。
    ワキの黒ずみ対策の商品は今まで使ったことがないので購入するのを悩んでいましたが、商品説明が充実していたので買いました。汗の量は改善されませんが、黒ずみにはだんだんとよくなっているように思います。ただ高いのでずっと継続するのか私には厳しいです。

  • 東京都 目黒区【30代/女性】★★★★☆

    ワキの黒ずみより、顔のシミ、ソバカスが気になっていてピューレパールを購入しました。
    プルプルしていてべたつかずとても肌に合うので満足しています。
    夜塗って朝に顔を洗うときが特に肌の感じがもっちりしているので嬉しいです。
    効果もあると思うのでしばらく続けて様子を見ようと思っています。

  • 埼玉県 草加市【20代/女性】★★★☆☆

    肌が弱いので使用前は不安でしたが、まったく問題ありませんでした。
    夜だけ使用しています。まだ1週間程なので効果と言えるほどの変化はありませんが、肌の弱い私にも使えるので気に入っています。でも値段が少し高いのが気になります。

  • 茨城県 水戸市【50代/女性】★★★★☆

    娘と使っています。二人ともテニスをするのでよく日に焼けています。
    特に娘は年頃なのでシミができないか気にしているようです。
    ピューレパールは美白効果があるらしいので私たちは顔とか日焼けの跡に塗っています。
    使用前と使用後を比べると白くなっているように感じるのでこのまま続けたいと思います。

  • 神奈川県【30代/女性】★★☆☆☆

    肌への刺激が少ないので商品としては良いと思いました。でも即効性があるかというとそうでもないように感じました。

  • 東京都 三鷹市【30代/女性】★★★★☆

    脇が汚いのでノースリーブになるのにすごく抵抗があります。
    少しでもキレイになれるならと期待して購入しました。
    使用して10日くらいです。お手入れしていなかった頃と比べると肌の表情が違っているように感じます。
    劇的な変化ではありませんがこのまま続ければキレイになるとワクワクしています。

  • 長崎県【40代/女性】★★★★☆

    商品に効果があるのか、なかった時を考えるとなかなか手が出せなかったのですが、皆さんの書き込みを読んで購入してみるとこに致しました。
    使い始めて2週間くらい続けると効果が目に見える形で現れたので満足しています。

  • 広島県 呉【20代/女性】★★☆☆☆

    悪くないと思いますが、色黒の私にはあまり効果がなかったように感じます。

  • 岡山県【50代/女性】★★★★☆

    主に顔に使っています。主人に以前より顔色がよくなったねと言われました。
    お友達にもすすめてみます。

  • 大阪府【30代/女性】★★★☆☆

    ベタベタしなくて塗りやすくて使いやすかったです。
    あとは効果が出てくれれば満点ですね。

  • 山口県【30代/女性】★★★★☆

    商品を使ってみてうっすら美白効果があるのを実感しています。

  • 島根県【40代/女性】★★★☆☆

    商品はワキ以外にも使用できるのでいいと思いましたが、定期と単品コースの値段の差が大きいので そこだけ気になります。

  • 鹿児島県【30代/女性】★★★☆☆

    潤い成分として4つの美白成分が含まれているところに魅力を感じました。
    使用してまだ数日なので期待ほどの効果はまだありません。

  • 熊本県【20代/女性】★★★★☆

    商品の説明が充実していて買いやすかったです。
    腕や足の毛の処理をした跡が残っていて気になるので二か所に使用しています。
    べたつかないので塗りやすいです。肌の凹凸感が少し和らいできているように感じます。

  • 福岡県【50代/女性】★★☆☆☆

    特に多く使っているとは思いませんが減りが早い印象です。
    せっかく梱包もわからないようになっていても、案内の紙を捨てるのに困りました。
    せめて「ワキの黒ずみ」という言葉がなければ、と思います。

  • 東京都【30代/女性】★★★☆☆

    美容エステやクリニックに通うことも考えましたが、金銭的に難しいためピューレパールを購入してみようと思いました。
    ワキの黒ずみが夏までに少しでも改善できればと良いなと思って使っています。

  • 徳島県【40代/女性】★★★★☆

    毛の処理のせいで少し肌がザラザラするようになってしまい、黒ずんでいます。
    使い始めてまだ数日ですが肌がすべすべして黒ずみも無くなってきているので嬉しいです。

  • 神奈川県【20代/女性】★★★☆☆

    商品が届いたときに、何の商品かわからないようになっていたので家族に見られても恥ずかしくなかったので嬉しかったです。
    商品は肌の保湿効果もあって黒ずみも解消されるような気がします。
    でも続けるには値段がちょっとキツいです。

  • 埼玉県【30代/女性】★★★☆☆

    これまで気にしたことなんてなかったのですが、母に黒ずみを指摘されて購入してみました。
    脇だけでなく色んな所にも使えると書かれてあったので顔とかお尻にも使用しています。
    もともと気にしていなかったのでどの程度変わったかわかりませんが、肌のザラザラ感がなくなりました。

  • 三重県【60代/女性】★★★★☆

    孫がアトピーで黒ずみが酷いので買いました。
    朝晩塗っていて肌の調子がいいと喜んでおります。有り難うございます。

  • 三重県【40代/女性】★★★☆☆

    エステに通うのが面倒で気軽にお手入れできる方法を探していたところ、ピューレパールに出会いました。
    はじめは半信半疑でしたが、使用して2週間、なんとなくよくなってきているような...気がします。
    1ヶ月使ってさらに効果があれば継続したいと思います。

  • 東京都 品川区【20代/女性】★★★★☆

    使って3週間ですが、黒ずみ感がましになってきたと思います。
    プルプルしていて伸びもよく気に入っています。

  • 栃木県【30代/女性】★★☆☆☆

    あまり効果を感じません。

  • 愛知県【30代/女性】★★★☆☆

    接客業をしています。ワキの黒ずみというよりは顔のシミとか肘のカサカサが気になります。
    普段から乾燥肌なのでこれまで色んな化粧品を試してきましたがあまり効果がありませんでした。
    期待半分で使い始めて10日になります。肌のしっとり感がでてきたのがわかります。
    ただ値段の割には少し量が少ないようにも感じます。

  • 岐阜県【50代/女性】★★★★☆

    お友達のすすめでピューレパールを購入しました。
    悩みがあるというよりは美白効果に期待しています。
    顔に大きなシミがあるので少しでも薄くなってくれたらうれしいです。

  • 福井県40代/女性】★★★☆☆

    商品は使いやすいので非常に気に入っています。
    出来れば継続して使用したいのですが、お値段が高くて悩んでいます。
    市販の商品だともっと安いのでつい比較して高く感じてしまいます。

  • 東京都【30代/女性】★★★★☆

    とっても気に入りました!肌に浸透しているのを日に日に感じています。

  • 沖縄県【20代/女性】★★★★★

    まだ劇的な効果はありませんが、でも確実に黒ずみが薄くなっていると思います。
    このまま続けていこうと思っています。

  • 福岡県【40代/女性】★★★★☆

    広告を見て購入しました。想像していた以上に効果があって感動しています。 買ってよかったです。

  • 埼玉県【30代/女性】★★★★☆

    お肌がツルンとしてきました!浸透性も高く肌によく馴染みます。
    脇だけでなく他の場所にも使用できるのもお得感がありますね!
    いろいろ試してみたくなりました。

  • 秋田県【50代/女性】★★★★☆

    今更かなと思いながら気になる黒ずみのお手入れを始めてみました。
    塗るだけで良くなるのかしらって思っていましたが、10日ほど経つとその効果が実感できるようになってきたことに大変驚きました。

  • 秋田県【20代/女性】★★★★☆

    ワキの黒ずみがひどくて水着になれるのが恥ずかしいです。
    使ってまだ1ヶ月も経たないけど少しずつ薄くなっているような気がします!
    今年は彼氏と海に行きたいので夏までにキレイにしたいです。

  • 京都府【30代/女性】★★★☆☆

    小さいころの火傷の跡が太ももにあります。
    凄く目立つものでも無いですが傷跡が消えるならと思って使い始めました。
    さらさらした感じがして肌によく浸透します。
    即効性があるものではないと思うのでジワジワと時間をかけて使ってみます。

  • 石川県【30代/女性】★★★★☆

    使い始めてから見る見る薄くなっていくので気持ちがプラスになりました!
    このまま使い続けたらもっと改善されるって期待も持てますね。

  • 新潟県【40代/女性】★★★★☆

    無添加で低刺激に惹かれて購入しました。
    もともと肌が弱いので使う前までは不安でしたが、使ってみるとべたついたりしなくてしっとり感があります。浸透性もあって肌の弱い人にもオススメできる商品だと思います。

  • 富山県【20代/女性】★★★☆☆

    私もワキの黒ずみに悩んでいます。ワキ以外にもVラインも黒ずんでいます。
    ワキ以外にも使えると知って買いました。
    私にはちょっと高級ですが、黒ずみが良くなってきていると思います。

  • 香川県【30代/女性】★★★★☆

    デリケートゾーンの黒ずみが気になります。
    毎日の習慣でできた黒ずみを毎日のお手入れでキレイになるならと思って購入しました。
    朝起きて着替える時と、夜入浴したあとに塗っています。
    まだ使って2週間程度ですが、少し効果を感じてきました。

  • 佐賀県【30代/女性】★★★☆☆

    顔に小さなシミがあります。大きくなるのをなんとか防ぎたくて効果があればと思って買いました。
    使用初めてまだ1週間なのでまだ効果はわかりません。
    でも、肌にはとっても合っているので継続して使ってみようと思っています。

  • 徳島県【60代/女性】★★★★☆

    長年放置していた黒ずみがやはり気になり、ピューレパールに出会いました。
    使用前は半信半疑でしたが、肌に馴染みやすくプルプル感が気に入っています。
    使い始めて2~3週間ですが、じわじわと効果が出てきました。
    とっても嬉しいです。

  • 福島県 郡山市【20代/女性】★★★★★

    超乾燥肌で悩んでいました。特に膝と肘がカサカサで保湿クリームや乳液をずっと塗っていました。
    たまたまピューレパールを知って、値段が高かったので悩みましたが効果に期待して買ってみました。
    肌に浸透していく感じが初日からわかりました。さらさらしていて塗り心地がいいです。
    黒ずみ用で購入したわけではありませんが、乾燥肌で悩んでいる方がいたらオススメします。

  • 奈良県【40代/女性】★★★★☆

    とっても使いやすい商品です。購入してよかったです。
    美白効果があって使い始めてから肌の調子がすごく良いです。

  • 兵庫県【30代/女性】★★★★☆

    使用している知人に勧められて今回初めて購入致しました。
    ワキの黒ずみ以外にも顔や腕、足やお尻にも使えるのが利点だと思いました。
    私は、ワキと顔に使っていて黒ずみも段々と薄くなってきているように感じます。
    ややお値段はしますが、継続して使用したいと思っています。

  • 大阪府【30代/女性】★★★☆☆

    たまたまネットで見つけて購入しました。
    学生の頃に日焼けした跡がくっきり手に残っていてずっと悩んでいました。
    使用感はすごくいいのですがまだ効果はありません。
    時間をかけて使い続けるか、即効性のある商品を別に探すか、悩みます。

  • 大分県【20代/女性】★★★☆☆

    値段が高いので姉と折半して兼用で使用しています。
    容量も値段ももう少し改善されたら嬉しいです。
    プルプルしていてもっちりする感じが使っていて気持ちいいです。

  • 新潟県【40代/女性】★★★★★

    ワキの黒ずみが見ちがえるほどキレイになりました!

  • 静岡県【30代/女性】★★★★☆

    無添加で低刺激は敏感肌の私にはやさしい商品です。安心して使用しています。
    ちょっとしたストレスや環境の変化ですぐ肌に出ていましたが、ピューレパールを使い始めてからは 肌が落ち着いています。ありがとうございます。

  • 岐阜県【50代/女性】★★★★★

    ピューレパールを使用してからワキの黒ずみがどんどん薄くなっていくのを体感しております。
    これまではなかなか改善せず半ばあきらめていたので大変嬉しく思っております。
    ピューレパールに出会えて本当に良かったです。

  • 長野県【60代/女性】★★★☆☆

    ベタつきもなくさらっと塗れる感じは好印象でした。
    ただ、量がもう少しあって値段ももう少し安ければお得感があってさらにいいと思いました。

  • 富山県【30代/女性】★★★☆☆

    低刺激で塗り心地が良くワキ以外にも使えるところが魅力的だなと思って色んな部位に使っています。

  • 熊本【20代/女性】★★★☆☆

    ワキの黒ずみと肌のガサガサした感じが悩みです。もともと乾燥肌なので夏場は特に最悪です。
    少しでも悩みが解消できたらと思って購入しました。
    使用してまだ浅いのでワキの黒ずみはそこまで効果がありませんが、肌のガサガサした感じは以前に比べてさらっとしてきたように感じます。高額なので定期的に続けるのは厳しいです。

  • 鹿児島県【30代/女性】★★★★☆

    夏が来る前にワキのお手入れをしておきたくてピューレパールを購入しました。
    容器は小さいですが2か月くらい持つほどたっぷり入っています。
    使用感も抜群に良くて肌によく馴染みます。

  • 東京都【40代/女性】★★★★☆

    軽く指に取る程度ですが良く伸びて肌もしっとりします。
    肌もうっすらと白くなってきたように感じますのでリピートしてみようと思っています。

  • 埼玉県【30代/女性】★★☆☆☆

    使用して1週間です。まだ大きな効果はありません。私は継続しないです。

  • 神奈川県【20代/女性】★★★☆☆

    毛の処理をよくしているのでその部分がなんとなく黒ずんでいます。
    ワキ以外にも腕のブツブツが気になります。肌に合うのと効果がありそうな感じはしますが経済的に継続は難しいです。すみません。

  • 栃木県【50代/女性】★★★☆☆

    今まで黒ずみ専用のクリームがあることを知りませんでした。
    しかもピューレパールは顔や全身にも塗れるので優れものだと思います。
    私はワキ以外に顔とお尻に使用しています。とっても気持ちいいです。
    効果はこれから出てくると信じて使い続けています。

  • 茨城県【40代/女性】★★★★☆

    脇も保湿をしっかりすることで黒ずみがなくなり透明感が出るのだと実感しました。

  • 富山県【30代/女性】★★★☆☆

    商品は使いやすくて気に入っています。定期で2個目以降がもっと安く継続できればもっともっといいのですが・・

  • 石川県【30代/女性】★★★★☆

    即効性のある商品ばかり試してきましたが、結局、肌にダメージが大きいと思って長続きしませんでした。
    ピューレパールは、無添加で低刺激なので購入してみました。
    まだ1ヶ月ほどですが、少し効果を感じ始めています。このままもうしばらく続けて効果が期待できれば継続したいと思いました。

  • 福井県【20代/女性】★★★☆☆

    毛の処理をすると肌が荒れてすぐ赤くなって黒ずみます。
    ピューレパールは潤い成分がたっぷりって書かれていたので買ってみました。
    確かにべたつかずさらさらした感じで使用してからは赤くなることがなくなりました。
    でも、値段が高いので続けられる自信がありません。

  • 滋賀県【40代/女性】★★★★★

    ジェルのような感触なのでとっても滑らかで肌あたりがいいです。
    最初はあまり効果があらわれなくてこんなものかなって思っていたのですが、そんなことはなく、徐々に効果が出てきました!
    脇自体も荒れることはなく黒ずみだけが薄くなってだんだんキレイになってきています。
    これは継続していく価値がると思います!

  • 神奈川県【20代/女性】★★★★★

    脇とVラインの黒ずみが気になり購入しました。
    劇的な変化はないのですが、3個目を使い始めて、肌が子供みたいに柔らかくなり、しっとりとして乾燥しなくなりました。効果に個人差があると思います。私は続けたいと思っています。

  • 京都府【40代/女性】★★★★☆

    昔からワキの黒ずみに悩んでいて購入しました。
    使ってみたら1週間くらいで明らかに薄くなりました。
    シャワーで綺麗に洗ってピューレパールを塗るだけでこんなに効果が出るなんて本当にびっくりです。

  • 東京都【40代/女性】★★★★☆

    黒ずみがだんだんと薄くなっているので効果がしっかりしています!

  • 長野県【40代/女性】★★★★☆

    夏に備えて早めの時期からケアしようと思い購入しました。
    ワキと股の黒ずみが気になるので使っています。効果抜群です!ありがとうございます!!

  • 沖縄県【20代/女性】★★★★★

    毛の処理のせいで少し肌がザラザラしてましたが、使い始めてから肌がスベスベな状態が保ててますし、少しずつ黒ずみがなくなってます。
    ワキ以外の関節部分の黒ずみにも効果があるということで、私はワキと膝頭と肘の内側外側にも使っています。

  • 秋田県【50代/女性】★★★★★

    ワキの黒ずみがだいぶ薄くなってきていて結構ケできています。
    それに脇汗の出る量もだいぶ減ってきています。

  • 島根県【40代/女性】★★★★☆

    私は、ワキの黒ずみではなく膝と肘の黒ずみが気になっており購入しました。
    2ヶ月目には効果を実感しました。これからも続けます。

  • 愛知県【20代/女性】★★★★★

    露出が増える夏に向けて脇の黒ずみが治ってくれることを願い購入させて頂きました。 このまま使い続けて黒ずみを消したいと思います。

  • 広島県【30代/女性】★★★★★

    ピューレパールは敏感肌でも大丈夫そうなので買ってみましたが刺激を感じることもかぶれることもありませんでした。肌の弱い私にはピッタリです。肝心の効果ですが、3週間程で実感してきました。

  • ee【20代/女性】★★★★☆

    使用して前より少し良くなってきました。やはりこのようなスキンケアは即効性があるわけではないと思うので、使い続ける必要があるかもしれません。リピーターさんの声を見ると、長く愛用して満足している人が多いようですので私も続けようと思います。

  • ee【30代/女性】★★★★☆

    バストトップの黒ずみが気になっていますが、2日目くらいから色が変わったのを実感しました。
    商品を使い出してから、肌がしっとりし出しました。乾燥の季節では毎年かゆくなっているのに、昨年は気にならなかったです。保湿力がすごいんだと実感しています。

  • 埼玉県【20代/女性】★★★★☆

    肌のしっとり感が良いですね。これを使用するようになってからワキの黒ずみがきれいになってきています。ワキ汗も減りましたし、かなり良い感じになってきています。ここまで効果が出るとは思っていなかったので嬉しいです!ありがとうございます。

  • 東京都【30代/女性】★★★★☆

    ものすごくしっとりしてくれるので感動しています!とっても良かったです!
    即効性のあるものではないのでしばらく使い続けると効果は出ます。
    私もはじめは不安でしたが、効果が出てくると楽しくて続けられますし、今でも続けています。

  • 大阪府【20代/女性】★★★★★

    私は1ヶ月位で改善。自己処理をやめるため永久脱毛したが黒ずみがひどくてノースリーブとか絶対着れなかった。でも今はピューレパールを使い始めて綺麗になっている効果を実感していて、オシャレを楽しめて本当にうれしい!

  • 高知県【20代/女性】★★★★☆

    もう半年愛用しています。2ヶ月目からようやく効果が出始めました。
    人にワキを見られても恥ずかしくない!この夏はオシャレできそうです。
    続ければ必ず結果が出ます。諦めずに続けてみてください。

  • 兵庫県【20代/女性】★★★★★

    除毛剤でかぶれてしまってから黒ずみがコンプレックスでした。
    けっこう昔からの黒ずみが残ったままでもう治らないかな、と諦めていたんです。
    やはりすぐには効果が出なくて約一ヶ月ほどして実感してきました。
    諦めずに続けてきて本当に良かったです!
    ちらっとワキが見えることも抵抗がなくなりました。

  • 岡山県【30代/女性】★★★★★

    もうずいぶん長く使っています。たまたま無くなった時に仕方なく市販のボディジェルを使っていたら肌がザラザラに...
    慌ててピューレパールを前倒しで送ってもらい、使うとやっぱり肌の調子が違うんです。
    お風呂上りに塗るとスーッと肌に染み込み、もう一回つけると今度は肌がモチっと!ものすごくいい感じです。

  • 静岡県【20代/女性】★★★★☆

    高額なものから手頃な価格のものまで色んな商品を試してきましたが、どれもいまいちだと思うものばかり、、、1年近く使用しましたが、こんなに効果を実感できるとは最初の頃は思ってもみませんでした。
    他の方のレビューを見ても、やっぱりある程度の期間継続する必要はありそうですが、リピーターの多さ、評価の高さも納得です。ありがとうございます。

  • 新潟県【20代/女性】★★★★★

    暑い時期は絶対薄着になるのでワキの匂いが気になり、黒ずみも気になっていました。
    早速つけてみると肌がしっとりします。
    しばらく使っているとだんだんキレイになっていき好きな洋服を着れるようになりました。
    ノースリーブでも問題なく着れます。

  • 奈良県【30代/女性】★★★★☆

    もう9個目です!黒ずみは改善されて保湿力がとても好きです。
    特に冬は乾燥してかゆくなるんですが、ピューレパールを塗るとかゆくなくなってきました。
    いい感じです。

  • 京都府【30代/女性】★★★★★☆

    何回リピートしているか覚えていないくらい使っています。
    ここまで続いているのは、保湿力の高さと肌触りがよくなったことを実感しているからです。
    ガサガサだったワキや二の腕だけでなく、ひじ、ひざにも使用してますが塗ったところはスベスベです。 もう手放させません!

  • 広島県【40代/女性】★★★★☆

    自己処理やサロン脱毛でかなり傷んでしまったらしく、黒ずみが筋状になってしまい何を使ってもきれいにならなかったんです。
    市販のものを使っては次、また使っては次を繰り返していましたが、ピューレパールに出会ってから浮気することもなく続けています。効果もそうですが何より肌馴染みがとてもいいので気に入っています。

  • 福岡県【20代/女性】★★★★☆

    ワキの脱毛に行くのが恥ずかしいくらい黒ずんでいます。
    ピューレパールを使い始めてもすぐには綺麗にならず、やめることも考えましたが、しばらく経つと 黒ずみもきれいになり、なにより肌の調子がとてもいいです。

  • 徳島県【40代/女性】★★★★☆

    乳首の黒ずみが悩みです。温泉が好きなので、裸になるときは人の視線が気になっていました。
    完全に改善されたわけではないですが、使い始めてから黒ずみが薄くなってきていると思います。 見られていることも前ほど恥ずかしいと思わなくなったので本当にうれしいです。

  • 和歌山県【30代/女性】★★★★☆

    妊娠して激太りしたせいで太ももが擦れて黒ずんでしまいました。
    もともと太っていて、でもあまり気にしていなかったのですが一度目につくと気になり始めて・・・
    商品を使ってから1ケ月くらいです。徐々に効果も出始めているのか以前より薄くなっています。

  • 新潟県【20代/女性】★★★★☆

    臭いもなくて、ワキ以外にもお尻の下の黒ずみにも使用しています。
    だんだん肌が潤い、キレイになってきました。

  • 長野県【30代/女性】★★★★★

    ベタベタしなくて馴染みます。昔から脇の黒ずみに悩んでいて今回買ってみました。
    使い続けてみると明らかに薄くなりました。値段は高いけど効果があるみたいなので続けます。

  • 富山県【40代/女性】★★★★☆

    永久脱毛していますが、わきの毛がなくなって黒ずみや毛穴が余計に目立っています。
    商品の口コミが良かったので購入してみました。朝晩使用しています。べたつかず肌にスッと馴染むのでつけ心地がいいです。使用して2週間ですがこれからも続けていくのが楽しみです。

  • 熊本県【30代/女性】★★★★☆

    クリームゲル状でべたつかずサラッと使えますし、肌への負担もほとんどありません。オススメです。

  • 沖縄県【40代/女性】★★★★☆

    デリケートゾーンにも使えそうなことと、エステでも使われているということで期待しています。
    テクスチャーはとてもさっぱりしていて、塗った感じの感触も好印象です。
    効果があったという口コミが多いので期待してせっせと毎日使っています。

  • 東京都【30代/女性】★★★★★

    とても伸びがよくてさらっとしていて使いやすいです。1週間ほど使ってみましたが肌がワントーン明るくなったような気がします。

  • 北海道 帯広市【20代/女性】★★★★☆

    一言でいうとよかったです!まずは使用感ですが、ジェルクリームなのでとても塗りやすく、しっとりした感じがします。ベタつきはなく気持ちよく使えます。お手入れ方法も詳しく書かれてあったり、ワキ以外にも全身に使えそうなのでお得です。

  • 愛媛県【30代/女性】★★★★☆

    脇だけじゃなくバストトップやひじ、ひざなど色んな所に使えるところがいい。少量ですが伸びがいいのでコスパは良さそう。今後使っていきたくなる使い心地です。

  • 島根県【30代/女性】★★★★★

    私には効果がありました!
    値段は私にとっては安くないので少し迷いましたが、2週間経って見てみるとキレイになっていてビックリ!とっても嬉しかったです。

  • 福井県【20代/女性】★★★★☆

    今までワキの黒ずみに悩んでいました。まだ使って間もないですが少し黒ずみが薄くなってきた気がします。これからの効果が楽しみです。夏には水着やノースリーブを自信持って着れるようになりたいです!

  • 福岡県【60代/女性】★★★★☆

    伸びやすいジェルで少量でも広がりやすく塗りやすいです。サラッとしていてべたつかないので塗り心地もよく肌に馴染みこむような感じがあります。まだ2週間弱くらいなので効果は実感できませんが、これからの効果に期待したいです。

  • 埼玉県 川越市【20代/女性】★★★★☆

    値段は高いですが、肌がしっとりして落ち着いてきたように思います。黒ずみにはまだ効果は出ていませんが、期待できそうなのでしばらく使ってみたいと思います。

  • 神奈川県【20代/女性】★★★★☆

    中学生のころからずっとワキを剃り続けた結果、毛穴がボコボコ、黒ずみがクッキリです。
    一週間使ってワントーン薄くなりました。使っていて感じたのが、本当にケアが楽です。
    伸びもいいのでワキを塗るついでにマッサージして効果を楽しんでいます。

  • 静岡県【40代/女性】★★★★★

    年を重ねるごとにいろいろなところの黒ずみが気になりだしました。
    ピューレパールのサイトを見て、同じ悩みを抱えている人の多さに安心感を覚えました。
    効果は、なんとなく肘やワキの黒ずみが白くなってきているように感じます。

  • 福井県【50代/女性】★★★★★

    脇の永久脱毛した時に担当のエステシャンの方から脇の美白も同時に始めた方がいいとすすめられ、何を使用したらいいかと思い悩んでいた時に、たまたまホームページで目にとまり、試しにと注文しました。
    3日目から効果が見られそれが嬉しくて今でもずっと使い続けています。おすすめ商品です。

  • 新潟県【20代/女性】★★★★★

    脇の黒ずみが恥ずかしくて、電車で吊革につかまってもワキが見えないような服を選んでいました。
    この商品を使って2週間程ですが、鏡で見てもわかるくらい黒ずみが薄くなりました。
    今ではノースリーブを着て吊革持つことに抵抗がありません。

  • 富山県【20代/女性】★★★★☆

    脇の黒ずみ専用のジェルはこれまで使ったことがありませんでした。
    こちらの商品はワキ以外にも顔やお尻、肘や膝など気になるところにいろいろ使えるので買ってみました。
    使用して数日で以前より脇に潤い、透明感が出たと思います。
    まだ脇しか使用していなかったので別のところにも使ってみます。

  • 茨城県【40代/女性】★★★★★

    少量でもよく伸びて肌がしっとりします。つけ心地もよくて、肌がうっすらと白くなったような感じもします。リピートしてみたいと思います。

  • 京都府【30代/女性】★★★☆☆

    高価な商品で630円の送料もかかる点が気になります。
    少量でもよく伸び浸透もよく悪いものは入っていないので安心して使えます。
    まだ1週間なので効果のジャッジはしにくいです。でも使い続けると効果があるかもしれませんね。

  • 岩手県【40代/女性】★★★★☆

    夏になると特にワキの汗や黒ずみが気になります。極力ワキが見えないように気を使っています。
    朝晩だけのケアで本当に効果があるのかと思っていましたが、なんとなくボヤッとですが白くなってき多と思います。一番は肌の感触が以前に比べて柔らかくなったのが嬉しいです。

  • 大阪府【30代/女性】★★★★★

    脇に10日ほど使用しましたが、全体的に肌がキレイになった気がします。黒ずんでしまった部分はまだ時間がかかりそうですが、使い続ければ消えるかな?と感じました。

  • 山口県【30代/女性】★★★★☆

    自己処理の影響からか人より脇が黒ずんでいるような気がします。
    夏場にノースリーブを堂々と着たいと思い、今からケアしようと使ってみることにしました。
    塗った感はべたつかず、すーっと馴染む感じです。ジェルなので肌馴染みがいいですよ。
    少し黒ずみが抑えられた感じがします。この夏はノースリーズ着ます!

  • 熊本県【20代/女性】★★★★☆

    つけ心地がべとべとしないですぐさらさらに乾いてつけやすいです。
    使い始めて1週間くらいからニキビ跡も薄くなってきたような感じがしますのでもう少し使い続けてみようかと思います!

  • 東京都【20代/女性】★★★★★

    抵抗もなく使いやすい商品だと思います。片脇に小さいシミがあってずっと気になっていて購入しました。
    消えたらいいなくらいの気持ちで使い始めましたが、今までと使った商品と違い少し改善されてきました!私の肌にぴったり合うのだと思います。
    ワキ以外でもひじやひざ、ビキニラインにも使用してみようと思っています。

  • 高知県【30代/女性】★★★★★

    肌への負担が軽く、黒ずみが目立たなくなるのでいい製品です!!

  • 兵庫県【40代/女性】★★★☆☆

    長く続けると美白効果があると思います。価格がもう少し安ければ嬉しいです。

  • 山梨県【30代/女性】★★☆☆☆

    今夏前に購入して使用させていただきましたが、私には効果はイマイチでした。

  • 愛知県【30代/女性】★★★★★

    ジェルのような感触なのですが、とても滑らかで肌あたりが良かったです。
    最初はあまり効果があらわれなくて、こんなものかなって思っていたのですが、徐々に効果も出始めて脇自体も荒れることはなく、黒ずみだけが薄くなってだんだんキレイになってきてます!
    これは継続していく価値があると思います。

  • 埼玉県【40代/女性】★☆☆☆☆

    期待が大きかったせいか、私の場合即効で効果を実感するまでにはまだ至っておりません。

  • 東京都【50代/女性】★★★★★

    脇の黒ずみが薄くなってきています!それに脇汗の出る量が大分減ってきています。
    しばらくはこれでケアしていこうと思っています!

  • 徳島県【20代/女性】★★★★☆

    口コミで脇汗も減ったって書かれていて、本当かなって疑っていましたが、実際使用してみてその効果を体感しました!かなりいい感じになってきています!

  • 沖縄県【20代/女性】★★★★★

    暑い時期は薄着になるのでかなり脇が気になります。好きな洋服を着たいので頑張ってお手入れすることにしました。ピューレパールを使ってまだ3週間程ですが、効果抜群です!
    ノースリーブでも問題なく着れます!

  • 岐阜県【40代/女性】★★★★★

    昔から脇の黒ずみに悩んでいました。商品は正直高いなって思いました。
    でも塗った感じや肌に馴染む感じがすぐにわかって1週間くらいでワキの黒ずみが薄くなりました。
    効果には個人差があると思いますが私にはピッタリな商品でした。出会えてよかったです。

  • 三重県【30代/女性】★★★☆☆

    せっかちなので即効性のある商品がいいなと思ってしましました。
    商品自体には特に不満はありません。

  • 宮崎県【30代/女性】★★★★★

    しばらく使用したらワキがキレイになってる!って感じです。
    短期間での効果は期待できなくても長期的に続ければ必ず効果があると私は思いました!

  • 宮崎県【30代/女性】★★★☆☆

    黒ずみに悩んでいたので購入しました。
    効果は、黒ずみはまだ改善されませんが、ワキ汗が明らかに少なくなりました。
    ということはもう少し使っていれば黒ずみも・・・と期待しています。

  • 滋賀県 草津市【30代/女性】★★☆☆☆

    定期で使用しています。即効性のある商品ではありませんが、私にももう少し効果のスピードを 実感できるタイプの商品がいいと思い、このまま続けるか悩んでいます。

  • 富山県【30代/女性】★★★★☆

    お肌に塗ったときの浸透性や、肌に優しい感じがとっても気に入りました。
    定期で購入していますが、毎月届くのが楽しみです。
    娘にもすすめています。

  • 和歌山県【40代/女性】★★★★☆

    お肌に塗ったときの浸透性や、肌に優しい感じがとっても気に入りました。
    定期で購入していますが、毎月届くのが楽しみです。
    娘にもすすめています。

  • 愛知県【20代/女性】★★★★★

    高校で太っていてそのあと急激に痩せたせいか脇とかが黒ずんでいます。
    脇を見せるのも恥ずかしくて夏に水着になれませんでした。
    ピューレパールの魅力は全身使えるので脇以外にも気になるところに使っています。
    2ヶ月位経ちますが使う前と比べて見た目がぜんぜん違います!
    だんだん白くなってきているのでこのままケアして夏には水着デビューしたいと思います!

  • 東京都 港区【40代/女性】★★☆☆☆

    これまで多数の美白製品をしようしてきています。
    商品は無添加で肌に優しく浸透性もあっていいと思いましたが、やはりもう少し即効性があればなおいいのではないでしょうか。

  • 神奈川県【30代/女性】★★★★☆

    友達が持っていてたまたま使ったときに気持ち良かったので買ってみました。
    美白効果があって全身にも使用できるので私は顔とVラインに塗っています。
    特にVラインはキレイになってきました!これだと彼氏にも恥ずかしくないです(笑)

  • 埼玉県【50代/女性】★★★★☆

    若いころからのワキの黒ずみが気になっていたので今更ですがケアできればと思って購入致しました。
    本当に良くなるのかしらとはじめは期待半分でしたが、使用して半年たちますがケアする前と比べると一目瞭然です。娘からも脇キレイになったねと言われるくらいです。本当にうれしいです。
    もっと早く商品に出会っていればと欲も出るくらいです。このまま続けさせて頂きます。 ありがとうございます。

↓ ピューレパールの公式サイトにリンクしています。↓ クリック ↓
脇訴求

 

【実際のユーザー様からのお声(要約)】
・お話ししたのはご本人さま(大学生)
自分のワキが黒いかどうかなんて全く気にしたことはなかった。
しかし、同居の弟に急に、「姉ちゃん顔はまぁまぁ可愛いのに、ワキが汚いね。気づいてる?」と言われた。
腋毛は永久脱毛していたから剃り残しなどではないと思ったが、気になって鏡で見たがそれが汚いのかどうかその時はわからなかったがとにかくムカついた。
弟の雑誌に出てるグラビアと比べたら確かに汚いけど、これは修正だし。と思っていた。
翌日は電車の中でも友人といても、みんなのワキが気になって仕方なく、やたら見てたと思う。
家に帰り再度鏡で見たら、確かにくすんでいる感じがした。
弟に言われたからではないが、ムカついていたので絶対キレイになってやると思って、顔用の美白化粧水を塗るようにした。
1か月やっても全く変化なしで、こうれは顔用ではダメなのかと思いnetで調べた。
いくつか商品が出てきたけど、クチコミのところに悪意のあるコメントが少ない気がしたので購入。
1か月目ではあまり変化はなかったけど、1日2回しっかり塗ってとにかく弟に対する意地で塗り続けたら2か月目でだいぶキレイになった。
今はもう堂々と肩を出した服も着れるけど、せっかくきれいになったから、もう2度と前のようなワキになりたくないので
1日1回夜だけは塗り続けている。

・お話ししたのはご本人さま(主婦)
子育てが一段落してからスイミングを始めた。最初は水中で歩くだけだったけどちょっとずつ泳げるようになっていった。
あるとき、隣のレーンでクロールをしている人がいて、息継ぎの時にフっとその人のワキが目の前にあって、
あら、この人のワキは膝小僧みたいにガザガサだわ。と思った。自分よる年配の人だから、年はとりたくないって思ったけど
帰りの更衣室でよくみたら自分もおんなじようなもんだった。それで恥ずかしいと思い娘に相談したらnetで探してくれた。
それで電話したときに、この年だから無意味かと聞いてみたけど、そんなことはないと温かく励ましてくれたので買った。
平均3個目でキレイになってると言われたけど、年だし倍はかかるだろうと思って、
気長にでもちゃんと言われた通りにやろうと思って1日2回、夜は2度塗りした。
やっぱり3個目ではきれいにならかったけど、手触りは変わったのが分かったのでそれからも続け、半年くらいで明らかに見た目に変化が出た。
年だからとあきらめなくてよかった。もちろん水泳は続けてます。

・お話ししたのはご本人さま(OL)
友達と海に行ったときの写真を見てたら、自分のワキだけなんか暗かった。影だと思ってスマホの画面で拡大してみたけど影じゃなかった。
来年はグアムに行こうって盛り上がってたしヤバイと思ってたら、たまたまTVで紹介しててすぐ電話した。
届いた本(注:ケアガイドのこと)を見たら、ビキニラインにも使えると書いてあったので両方に朝晩塗った。
でもなかなかキレイにならなくて、辞めたいって電話したら電話に出た係の人がすごく親切で、
早く効果が出るためにはどうすればいいかとか話してたら、自分の使い方が悪かったこともあって効果が出なかったのかもと納得して、また頑張った。
その電話から考えて3か月後にはかなりキレイになったので、やっぱり電話してよかったし、続けた分、ちゃんと効果が出るし
どんな化粧品を使っても、ちゃんと使わなければ効果が出ないってことも分かったので、顔のケアとかも丁寧にやるようになったと思います。

↓ ピューレパールの公式サイトにリンクしています。↓ クリック ↓
脇訴求

関連記事

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオール

記事を読む

口もと

馬や豚プラセンタではなく、ヒトプラセンタ配合のプラセントレックスって知ってる?

シミやニキビ跡に悩んでいる方で、手っ取り早く速効性のあるものを探している方へ朗報です。 &nb

記事を読む

ビーグレン

1,944円のトライアルセットにゲルパフ(ジェルパフ)がプレゼントで付いてくる?9月18日まで!?

この時期は今、ゲルパフが大流行ですね。   ヒルナンデスでも紹介されて

記事を読む

コンシダーマル

ミスユニバースもオールインワンの化粧品を使う?

ミスユニバースの地域グランプリをしている女性でも、オールインワンの手軽な化粧品を使っているの?、とい

記事を読む

モイストゲルプラス

dermalab モイストゲルプラスはオールインワン?

久しぶりにオールインワンゲルを見つけました。   美容皮膚科医が監修し

記事を読む

バスや電車で空席ばかり探すあなたは要注意

こんなことありませんか? 長時間買い物をすると、すぐ座りたくなる。 夕方になると、自

記事を読む

鼻

マナラ ホットクレンジングゲルで鼻の黒いポツポツは取れるってほんと?

「マナラ ホットクレンジングゲル 鼻」で検索していただいた方に役立つページです。 マナラのホッ

記事を読む

ホワイトニングリフトケアジェル

シミケア対策にオールインワンじゃ怠け者?

年を重ねるのは仕方ありません。 でも、いつまでも若く見られることは諦めきれず、シミケアを散々試

記事を読む

フエキやさしい薬用クリーム

化粧品のプレゼントは文具コスメで笑いを誘う♪

化粧品のプレゼントを戴いたことはありますか?   好みのブランドがわかっている

記事を読む

しわ、ほうれい線に有効なコラーゲンやヒアルロン酸よりも効果があるかも知れない葡萄樹液とは?

お肌を悩ますしわやほうれい線。 その対策として、コラーゲンやヒアルロン酸がたくさん出回っていま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑