*

シミケア対策にオールインワンじゃ怠け者?

年を重ねるのは仕方ありません。

でも、いつまでも若く見られることは諦めきれず、シミケアを散々試してきました。

しかし、納得できるものがありませんでした。

 

もちろん、安い商品や、オールインワンタイプのクリームは気軽に購入できますが、安物買いの銭失いじゃないですけど、そんな怠け者的な考えが甘かったのですね(涙

 

では高級クリームがいいのかということですが、以前エステに自分のご褒美で行ったのですが、終わってから「お手入れ」について色々聞かれ、それならこれくらいのクリームは必要と勧められたのが、約5万円もする高級クリームだったんです。

最初は断ったのですが、ローンができるとのことで一つだけ買ったんです。

でも年のせいか、なにかいまいち・・・

 

その後、職場の人に勧められたのがこれなんです。
ホワイトニング リフトケアジェル

 

「1つ10役、医薬部外品のオールインワンジェル」、と言われても最初はピンとこなかったのですが、職場の人の肌がツヤがあって綺麗だし、買っちゃいました。

 

使って感じたことは、久しぶりのもっちと感があったことと、オールインワンでこれだけの使用感があったことは納得でした。

 

しかも、最近実感しているのは、額や頬にあったくすみが綺麗になってるんです。

 

まだ3ヶ月ほどでこの効果はすごいと思いました。

 

化粧水や美容液、クリームとあれだけ塗りたくっていた時間がなんだったのでしょう・・・

 

オールインワンでなんでこんなに効果があるんだとろって調べてみると、高濃度配合されたプラセンタエキスや、コラーゲン、シコンエキスなどがふんだんに使われていたんですね。

 

人気があってすごく売れている商品だというのもあとで知りました。

 

もう手放せないですね。

 

本当におすすめのホワイトニングリフトケアジェルの公式ホームページはこちらです。
ホワイトニング リフトケアジェル
 
医学雑誌に掲載された薬用コスメ
 

関連記事

口もと

馬や豚プラセンタではなく、ヒトプラセンタ配合のプラセントレックスって知ってる?

シミやニキビ跡に悩んでいる方で、手っ取り早く速効性のあるものを探している方へ朗報です。 &nb

記事を読む

スキンケア

肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こちらは特に、毛穴の悩みを抱える

記事を読む

年齢肌の悩み第1位はシミでした。

気になっているシミや、目元た口元、頬のハリ不足と、年齢肌の悩みは増える一方です。  

記事を読む

シミを薄くしたいから「シミウス」のホワイトニングリフトケアジェルを使う

シミは女性であればたとえ小さなシミでも気になるもの・・・   20

記事を読む

ビーグレン

1,944円のトライアルセットにゲルパフ(ジェルパフ)がプレゼントで付いてくる?9月18日まで!?

この時期は今、ゲルパフが大流行ですね。   ヒルナンデスでも紹介されて

記事を読む

ライース

ライスパワーはコーセーの肌極

この季節になると汗ばんできますが、乾燥肌の人は汗ばむ肌を見て、夏場は乾燥肌が治ったと勘違いする人がい

記事を読む

バスや電車で空席ばかり探すあなたは要注意

こんなことありませんか? 長時間買い物をすると、すぐ座りたくなる。 夕方になると、自

記事を読む

SEAC

オールインワン化粧品にも朝用と夜用ってあるの?

オールインワン化粧品にも朝用と夜用ってあるの? 夜は日中に受けたダメージを自らの力で整

記事を読む

コンシダーマル

ミスユニバースもオールインワンの化粧品を使う?

ミスユニバースの地域グランプリをしている女性でも、オールインワンの手軽な化粧品を使っているの?、とい

記事を読む

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら潤いを育み蓄える肌へ導くオール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スキンケア
肌変化を米肌トライアルセットで!ライスパワーNo.11があなたの悩みを解消できるかも?

肌の悩みを解消するために開発されたスキンケア製品は山ほどありますが、こ

映画
「SUITS/スーツ~運命の選択~」韓国リメイク版が楽しめます♪

今回はスキンケア等の情報ではありません。 新型コロナウイルスの影響で

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
保湿力だけではなく保水力にも力を入れたオールインワンゲル

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、保湿を超える自活保水力で 自ら

ナース
ライースリペアが肌そのももの力を高め売れるワケとは

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外

クレアクリニック
脱毛はKAMAアーユルヴェーダの使える医療脱毛が安心でおすすめ

そろそろ脱毛のシーズン・・・ もちろん冬からエステなどに通っている人

→もっと見る

PAGE TOP ↑